人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき573

今日は、ピッカーンと気持ちが良いくらいに晴れましたね!
真夏が戻って来たって感じです(>0<)

土曜日恒例の公民館掃除を終えた後、今年も参加することになった風船バレーボール大会に向けて練習をしました!

ストレッチで体をほぐし・・・
今日のつぶやき573_f0152061_17132018.jpg

ソ~レ♪
今日のつぶやき573_f0152061_1702374.jpg

トリャー!!!
今日のつぶやき573_f0152061_1705069.jpg

今年は、1勝の予感!?

練習に励んでいる間、美容室☆AOZORAが開店!!
専属美容師Uさんにサクサク切ってもらい・・・
今日のつぶやき573_f0152061_1753521.jpg

総勢10名、美男美女になりました♪
今日のつぶやき573_f0152061_1755189.jpg

ありがとうございました(^0^)v

暑~い暑~い、午後。
選抜隊で2度目の絵画展観覧へ♫
初めて行ったMさん、自分が描いた絵の前で記念撮影(^~^)
今日のつぶやき573_f0152061_1792180.jpg

Uさんは、「コレは、私です!」と、ボスが描いてくれた絵の前でポーズを決めていました!
今日のつぶやき573_f0152061_1793117.jpg

明日は、『あおぞらの仲間たちのコラボ絵画展』が開催されて初めての日曜日。
どれだけのお客様が来てくださるか、密かに楽しみにしているあおぞら一同です(笑)
皆様、長崎ブリックホールにぜひ足を運んでみてくださいね(≧▽≦)/

29日に民主党代表選が行われますね。
前原誠司前外相、馬淵澄夫前国土交通相、海江田万里経済産業相、野田佳彦財務相、鹿野道彦農林水産相の5人が立候補していますが・・・。
「誰がやっても変わらん」と、思ってしまうのは私だけでしょうか?
でも、今の日本をどうにか立て直してくれる人に新首相になって欲しいですね(>。<)

今日は、『男はつらいよ』の日です。
なつかしー(*^0^*)
1969年のこの日、山田洋次監督・渥美清主演の映画『男はつらいよ』シリーズの第1作が公開されたんですって。
『フーテンの寅』が最初に登場したのはテレビドラマで、実は、この時は最終回で寅さんは死亡したんだとか。しかし、あまりの反響の大きさのため映画で復活し、以来48作にも及ぶ世界最長の長編シリーズとなったんですって。
不朽の名作ですよね~!!

by aozora0610 | 2011-08-27 17:37 | 今日のつぶやき | Comments(4)  

Commented by KりYめ at 2011-08-27 19:10 x
皆さん一週間お疲れさまでした(*^o^*)
いや~、今日は本当に洗濯日和でしたね!布団まで干しちゃいました(^w^)

絵画展…楽しみ楽しみと何度も言ってたくせにコメントもせずにすみません(-.-;)
今週の火曜日、まさに絵画展開催当日にお邪魔しました☆KりチビとKりさんと三人で行きましたよ~!どれもステキな作品ばかりでした!絵画と一言でいってもそれぞれに手法が違っていて楽しめました!額もボスの手作りだと聞きました。一つ一つが作品になっていて家に飾りたいなぁっと思いましたよ。
ボスの絵もステキでした(o^∀^o)愛情たっぷりとこもっているように感じました!←一丁前にスミマセン(^_^;)

たくさんの人に見てもらえるといいですね☆
Commented by Aゆみ at 2011-08-27 23:30 x
一週間が終了しました!
あっという間でびっくりしちゃいます(@0@)
来週は9月ですからね・・・。
Kりチビちゃんも大きくなったんでしょうね♪

火曜日は、絵画展に起こしたいただいたとか。
本当にありがとうございました!!
なかなか圧巻の光景だったでしょ!?
な~んてえらそうに言いましたが、絵心皆無のAゆみとしては、驚くばかりですσ(^0^;)

明日は、たくさんの人が来てくれるといいなぁー♪
Commented by S子 at 2011-08-29 16:39 x
やっぱり皆さんの笑顔が咲いていいですね(^_^)
自分の作品や自分が描かれた作品を見ると、嬉しいですよね(^O^)

私は岩盤浴でリフレッシュして、元気ですo(^-^)o……と、いいたいところなんですが、急に暑さが戻って来たので、ちょっとヘロヘロになっています(+_+)
Commented by ひめ父 at 2011-08-29 20:33 x
不順な天候に十分気を付けて。病み上がりだということを忘れないで。来崎楽しみにしていますよ。

<< 今日のつぶやき574 今日のつぶやき572 >>