人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき575

蝉はミンミンと、夏が逆戻りしたような暑さと天気が続きますね。洗濯物は乾いて助かるんですけどね。
今日もみんなで頑張って様々な作業に取り組んでいます。
今日のつぶやき575_f0152061_16421285.jpg

集中してパッと頑張るよー!!っと声を掛け合いながら行います。
今日のつぶやき575_f0152061_16441417.jpg

こちらは、3人で流れ作業です。ちなみに、作業前の準備の時の様子で、今日NさんUさんは最初から張り切っていましたよ。
今日のつぶやき575_f0152061_1649115.jpg


作業を頑張ったし、お昼からは楽しくカラオケタイム♪♪
デュエットで嬉しそうなHさん。
今日のつぶやき575_f0152061_1652471.jpg

積極的に唄いたーい!!と言って、気持ちを込めて唄っていたHさん。
今日のつぶやき575_f0152061_1656227.jpg

っと、交代して唄っていると、採点に100点の表示が!!
今日のつぶやき575_f0152061_16574955.jpg

この記録を出していたのはSさんです(^O^)この点数に周りも「おぉー!!」っと歓声が沸いていました。
今日のつぶやき575_f0152061_1701581.jpg

カラオケは記録も出て、楽しく盛り上がりましたよ。

そして、こちらは休憩時間の様子。女性陣が順番でMっちゃんにマニキュアを塗ってもらっていました。
今日のつぶやき575_f0152061_17142782.jpg

レディーストークをしながら爪がキレイになっていましたよ。

★おまけつぶやき★
本日は嬉しいニュース!!室伏広治さんが史上最年長金で五輪決めました!!
今日のつぶやき575_f0152061_17422411.jpg

世界陸上・男子ハンマー投げ決勝で、04年アテネ五輪金メダルの室伏広治さん(36)が今季自己最高の81メートル24で初優勝しました。2位のクリスティアン・パルシュさん(ハンガリー)に6センチ差で競り勝ち、男子で大会史上最年長の優勝者となりました。36歳という年齢での結果に驚かされました。

by aozora0610 | 2011-08-30 17:47 | 今日のつぶやき | Comments(3)  

Commented at 2011-08-30 18:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Kり at 2011-08-30 22:10 x
コメントありがとうございます。明日のブログで公表したいと思います!!
Commented by aozora0610 at 2011-08-30 22:38
コクリコ坂さん、はじめまして。
このつぶやきをいつもご覧になってくださっているのでしょうか?
つぶやきでは、受賞作品の全文掲載は割愛させてもらいました。
しかし、みなさん内容が気になるだろうなぁと思っていましたので、明日のつぶやきにて掲載したいと思います!

<< 今日のつぶやき576 今日のつぶやき574 >>