人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき668

毎日、言うことは同じ・・・寒~い((><))
日に日に冷え込んでいますね。
ホワイトクリスマスになるでしょうか?

音楽もクリスマス一色!
「あわてんぼうのサンタクロース、大きな声で歌うのよぉ!」と、やる気満々のTさん。
今日のつぶやき668_f0152061_1632258.jpg

「合点だっ!!」と、大きな声で歌いました♪
今日のつぶやき668_f0152061_16321289.jpg

次は何かな~?と、Sのちゃんが何やらだしているぞっ(@0@)
今日のつぶやき668_f0152061_1634672.jpg

何が出るかな♪何が出るかな♪♪
今日のつぶやき668_f0152061_16343818.jpg

ジャジャーン!!!Sのちゃんお手製のクリスマスリースです☆
今日のつぶやき668_f0152061_16350100.jpg

実はコレ、一つ一つが仲間たちへのプレゼントになっていて、ゲームに参加すとGET出来ると言うものでした。

そのゲームとは・・・?『音当てゲーム』です!
青いフサフサが、どの箱の中に隠れているか、ピアノの音を聴いて当てると言うもの。
今日のつぶやき668_f0152061_16404644.jpg

よーく音を聴いて・・・
今日のつぶやき668_f0152061_16405447.jpg

これだっ!!
今日のつぶやき668_f0152061_16411394.jpg

てな具合で、み~んなプレゼントGET◎
Merry Christmas☆★

【おまけ】 本日のオシャレ番長
I さんの足元にご注目~。
今日のつぶやき668_f0152061_16464516.jpg

クリスマス仕様の5本指ソックスです!!
今日のつぶやき668_f0152061_1647109.jpg

よく似合ってますよ(^0^)

【おまけ】 今年こそはっ
皆さんは買いましたか、年末ジャンボ宝くじ!
ボスはもちろん、今年も購入!神棚へ!!
今日のつぶやき668_f0152061_16522896.jpg

「当たりますように~」と、毎日拝んでおりますよ(v`∀´)v
発売は今日まで。まだの方は、売場へ急げー!!!!

さて、今日は『冬至』ですね。
今日のつぶやき668_f0152061_16575626.jpg

本日のお弁当は、冬至に食べると良いかぼちゃが入っていました。
しかも、星型のコロッケでクリスマス仕様。
季節を楽しむって良いですね(≧▽≦)

さてさて、全国津々浦々で展開されているご当地キャラクターたちですが、北海道・夕張市ではフルーツの王様メロンと、時々住宅地に出没してはニュースになる熊が合体した『メロン熊』が有名なんだとか。
今日のつぶやき668_f0152061_1794574.jpg

ご当地キャラクターって、ゆる~い感じなのに・・・こ、恐い(;0;)

明日は、天皇誕生日でお休みですね♫
世間は3連休。良い休日をお過ごしくださいまし(^ー^)

最後に明後日の予告。
いよいよクリスマス会です!
今年は、どうなるのでしょうか?お楽しみに!!

by aozora0610 | 2011-12-22 17:11 | 今日のつぶやき | Comments(2)  

Commented by S子 at 2011-12-22 23:41 x
明日から三連休の人がいるということは、三連勤の人もいるってことで…(^_^;)今日は連休前夜だからか?忙しかったです(*_*)フゥ
明日からの三連休も忙しいんだろうな…(-.-;)

皆さんは明後日のX'mas会楽しんで下さいね(^_^)
Commented by Mせ at 2011-12-23 00:07 x
コメント遅くなりましたm(_ _)m
クロスワードは苦手というより途中でイライラしちゃいます(^_^;)
ルネスさん昨日はお邪魔しました。とても楽しい時間を過ごすことが出来ました!
三連休なんてうらやましいですよね(≧∇≦)

クリスマス会初めてなんで私も楽しみです(^O^)

<< 今日のつぶやき669 今日のつぶやき667 >>