人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき711

雪がちらつくさむ~い一日でした(+_+)
風邪が更に流行ってるみたいです(・_・;)
十分に気を付けてください!!

今日のつぶやき711_f0152061_17454966.jpg

午前中はローソク削りその他の作業をがんばりました
なぜならば・・・

今日のつぶやき711_f0152061_17483316.jpg

マクドナルドの日でした
メニューはハンバーガー、フライドポテト、シャカシャカチキン、
メープルカスタードパイでしたヽ(^o^)丿

今日のつぶやき711_f0152061_17513657.jpg


今日のつぶやき711_f0152061_17515251.jpg

おいしかったです(*^_^*)

今日のつぶやき711_f0152061_1755445.jpg

その後はお掃除頑張りました(^◇^)

明日の予定
 午前:公民館掃除、レクレーション
 午後:ウォーキング

おまけのニュース
17日午後4時50分頃、兵庫県明石市のJR西明石駅構内の踏切で
倉吉発京都行き特急「スーパーはくと10号」がトラックと衝突
特急の窓ガラスが割れるなどして、複数の乗客がけがをしている
とのニュースがありました
踏切を渡るときには十分に注意してください

by aozora0610 | 2012-02-17 18:01 | 今日のつぶやき | Comments(2)  

Commented by S子 at 2012-02-17 23:54 x
マックなどの利用がほとんどない私…(^_^;)たまには食べてみたい……と、思いますが………機会がありません(^_^;)
今日はこちらも雪が降ったり止んだり、寒い一日でした{{(>_<;)}}
早く春が来ないかな~?

皆さんが風邪気味みたいですが、ひどくならないように祈っています。
Commented by M.K at 2012-02-18 05:56 x
ありがとうございます。私も風邪ひいてしまいました。春は目の前まできてると思います。

<< 今日のつぶやき712 今日のつぶやき710 >>