人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき718

曇り空で時折雨が落ちてうっとうしいお天気でした(・_・;)
また冷え込むそうですのでお気を付け下さい

今日のつぶやき718_f0152061_16424814.jpg

そんな中 公民館そうじを行いました

今日のつぶやき718_f0152061_16433695.jpg

久しぶりに風船バレーを行いました(^-^)
でもルールが分からなくなっていました(T_T)

今日のつぶやき718_f0152061_1648132.jpg

Uさんの誕生会を行いました(*^_^*)

今日のつぶやき718_f0152061_16501646.jpg


今日のつぶやき718_f0152061_16503253.jpg

Uさんのリクエストを買う為にココウォークまで行きました(^O^)

今日のつぶやき718_f0152061_16522738.jpg

Uさんのリクエストはなんとたこ焼きでした(@_@;)
築地 銀だこのたこ焼きを食べました\(^o^)/

今日のつぶやき718_f0152061_16533513.jpg


今日のつぶやき718_f0152061_16534828.jpg


今日のつぶやき718_f0152061_16542022.jpg

みんな大好き!!あっという間になくなりました(●^o^●)

来週月曜日の予定
 午前:アンダリア手芸他通常作業
 午後:ウォーキング

今日は何の日
 夕刊紙の日
1969年(昭和44年)、タブロイド版の駅売り専門の夕刊紙「夕刊フジ」が創刊したそうです。

by aozora0610 | 2012-02-25 16:57 | 今日のつぶやき | Comments(4)  

Commented by S子 at 2012-02-25 23:06 x
先ずはUさん、お誕生日おめでとうございます(^O^)で、タコ焼き??渋いですねぇ(^_^)ピンクが似合いますねぇ(^_^)素敵です!

さて、昨日のコメントにたくさんありがとうございました。

Kりさん、富士山水菜カレー覚えててくれてありがとう!(^O^)でも、モニュメントは知りませんでした(^_^;)初めて聞きました(^_^;)明日、誰かに聞いてみます(T_T)

Mせさん、富士山水菜カレー食べに来て来て~~(^O^)待ってますよ(^0^)/

Sこさん、知らなくって当たり前ですよ(^_^)富士山型と水菜漬けを使えば、具やデザインは自由なので、見た目も味もまったく違います。富士山の雪に見立ててホワイトソースがかかってるところもありますよ!(^_^)
Commented by Mせ at 2012-02-26 08:20 x
カレーが大好物ってわけじゃないですけど食べたい~って思うことってあります(≧∇≦)
でもあたしはおこちゃまで甘口カレー派なんです(^_^;)
水菜カレーすっごい気になります(^O^)
S子さんもよく作るんですか?

長崎では今駅弁とうまいもの大会が浜屋であってますよ!
駅弁って食べる機会ないからちょっと気になります(*^o^*)
でも高いんですよね!
Commented by Kり at 2012-02-26 11:26 x
モニュメントは御殿場駅!?にあるとか言ってたみたいですよ(^O^)
みんながカレーの話をするんで昨夜は我慢できずカレーを食べてしまいましたよ(笑)
Commented by M.K at 2012-02-26 19:08 x
たこ焼きの話がカレーに変わってますね。うちは2歳の息子が好きなのでよく作ります。息子用はカレーの王子さまですが・・・

<< 今日のつぶやき719 今日のつぶやき717 >>