人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき 771

今日は雲一つない晴天になりましたね(^O^)/
見てくださいこのあおぞらの上に広がる素晴らしい青空を!
皆さんはもうゴールデンウィーク始まってますか?
スタートがこの天気!良いゴールデンウィークになりそうですね(^<^)
今日のつぶやき 771_f0152061_1655680.jpg


あおぞらの皆も今日は掃除に草取りと
何かいつもより気合いが入ってるように見えませんか?

今日のつぶやき 771_f0152061_16551154.jpg
今日のつぶやき 771_f0152061_16555511.jpg
今日のつぶやき 771_f0152061_16553859.jpg


そして缶つぶしにも力が入ってるように見えますね~(^v^)
何か理由があるんでしょうね!
今日のつぶやき 771_f0152061_16562521.jpg



実はあおぞらの仲間は今日帆船まつりに出かけるんです!
楽しみですね!

・・・と思ったらスゴイ人出です。
見てくださいこの渋滞地獄(ー_ー)!!
今日のつぶやき 771_f0152061_16561812.jpg


急遽近くまで行くことは諦め車中で少し楽しみドライブすることに!
ですがうちのボスは転んでもただでは起きません<`ヘ´>
見てください!この素晴らしい帆船の数々!
ボスが一人で降車し激写してくれました(^v^)


今日のつぶやき 771_f0152061_16565145.jpg
今日のつぶやき 771_f0152061_16573570.jpg
今日のつぶやき 771_f0152061_16571447.jpg
今日のつぶやき 771_f0152061_16575336.jpg


そして女神大橋へ!
この好天の中、素晴らしい景色を楽しめました\(^o^)/
今日のつぶやき 771_f0152061_16574160.jpg


そしてこの暑さの中で食べるアイスの味は格別でした(^u^)
来年はリベンジ!
もっと近くで帆船まつりを楽しみますよヽ(^o^)丿
今日のつぶやき 771_f0152061_16581493.jpg


◎今日のニュース

今日は是非皆さんにご紹介したい本があります!

実はボスの長男さんが編集した久しぶりの真面目な本が出版されました!

        元気に老いる「腸」健康術
           著者  松生恒夫氏
           ベスト新書

  ご家族の皆さんと是非読んで頂ければと思います(*^_^*)


今日のつぶやき 771_f0152061_16585225.jpg

by aozora0610 | 2012-04-28 17:39 | Comments(3)  

Commented by S子 at 2012-04-29 10:26 x
こちらもいい天気で、暑いくらいでした。(;´д`)
帆船まつりは車中からになっちゃったんですね。残念でしたね。(-_-)
いよいよGWですね。皆さんはどのように過ごされるんでしょうか?素敵な黄金週間でありますように!
私は仕事です。渋滞してませんように!
Commented by Sろ at 2012-04-29 11:32 x
本当に暑い1日でしたね(ー_ー)!!
帆船まつりは確かに残念でした。
やっぱりGW。スゴイ人手でした(^_^;)
S子さんは仕事なんですね!渋滞にはまらないこと祈ってます!
Commented by S子 at 2012-04-29 17:20 x
ありがとうございます。今日は既に渋滞しています。遅刻しそう…(-.-;)

<< 今日のつぶやき772 今日のつぶやき770 >>