人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき1216

今日から11月がスタート(^_^)/
ということであおぞらの壁画が新しくなりましたよ~!!



紅葉の季節にピッタリの壁画でしょ?(*^^)v
今日のつぶやき1216_f0152061_16292062.jpg

下の方には色んな顔をしたキノコ達がいて可愛いです★
紅葉狩りに行きたくなりますよね~(*^_^*)



それでは、本日の様子をお伝えしていきますね~!!
今日のつぶやき1216_f0152061_16312715.jpg

今日のつぶやき1216_f0152061_1632624.jpg

午前中は、機能訓練やローソク削り、石けんのシール貼りなどそれぞれ頑張っています!!
UさんとTさんはポスティングに行ってきました^(●^o^●)
良い天気の中、元気に配ってきました!!



午後からも良い天気でもちろんウォーキングへ行きましたよ~☆
今日のつぶやき1216_f0152061_16354011.jpg

ススキや所々で紅葉を見ることができ、ウォーキングでも秋を感じながら歩くことが出来ています!!
Sさんもススキが好きなので大喜びです(^^♪



そして今日はMさんの誕生日でした\(^o^)/
今日のつぶやき1216_f0152061_1643279.jpg

Iさんより誕生カードもらい、みんなに「おめでとう」と言われ、ちょっと照れくさそうでした!
Mさんおめでとうございます★あおぞらで1番若いMさん!20歳になりました!
これからもその若さでみんなをどんどん元気にして下さいね~!!



おやつのリクエストは・・・ジャ~~ン!
今日のつぶやき1216_f0152061_16482996.jpg

ケーキです☆種類がたっくさん!みんなケーキが大好きです!!



今日のつぶやき1216_f0152061_16503427.jpg

Mさんは、フルーツがたくさんのったケーキをパクッ!
美味しそうに頬張っていましたよ~!!




続きまして先週お休みしていました・・・大好評のファッションチェックですよ~☆
1人目は・・・
今日のつぶやき1216_f0152061_16552144.jpg

今日のつぶやき1216_f0152061_16553826.jpg

Oさんです★今の季節にピッタリの色合いのシャツで花柄で大人の『お・と・こ』といった感じでしょうか~!!
カッコイイですよね~(●^o^●)





2人目は・・・
今日のつぶやき1216_f0152061_1658653.jpg

Hさんです☆ワンピースの下に黒のスキ二―パンツを履いて更にはベストで可愛らしく❤
流行りの甘辛MIXファッションですね!!




3人目は・・・
今日のつぶやき1216_f0152061_1721169.jpg

Fさんです★1枚で重ね着風のファッションが完成です(*^_^*)
チェックのシャツの部分と赤のTシャツがとっても合っていてよくお似合いですよね~!!




4人目は・・・
今日のつぶやき1216_f0152061_176358.jpg

最近「私はミス.ユニバースだから~」と言っているYさんです☆
「それではミス.ユニバースのポーズでお願いします!」とリクエストするとこのおすまし?ポーズになりました!胸元のレースが可愛い~!!Mせにはこんな可愛らしい服は着ることができないので羨ましいです(^_^;)



◎明日の予定◎

午前・・・公民館掃除、草取り
午後・・・ウォーキング


★おまけのつぶやき★

今日のつぶやき1216_f0152061_17255523.jpg

昨日頂いた手作りのトンボをあおぞらでもモビールにと竹に吊るしてみましたが、バランス良く吊るすのが難しく、まだ完成には至っていませんが・・・完成したらまたお伝えしたいと思っています!!
待っていて下さい・・・(^_^)/


●11月1日は何の日??●

今日は、記念日がたくさんあるので名前だけ紹介したいと思います!
計量記念日、灯台記念日、自衛隊記念日、犬の日、点字の日、すしの日、紅茶の日、本格焼酎の日
泡盛の日、川の恵みの日、野沢菜の日、古典の日、教育の日

by aozora0610 | 2013-11-01 17:44 | 今日のつぶやき | Comments(3)  

Commented by S子 at 2013-11-02 00:28 x
今日はこちらも暖かい良いお天気になりました♪

あおぞらメンバーはお洒落さんが多くて、流行にも敏感ですよね!!皆さんそれぞれに素敵です(*^¬^*)♪
Yさ~ん…( ̄▽ ̄;)……発言が大胆ですぅ~…(笑)
このところ、コメントが毎日出来なくてすみません。先週から風邪で病院通いしているんですが…なかなか治らないんですよ~(>_<)そんなこんなで…体調の良い時にボチボチと…で、ゴメンね。
Commented by Mせ at 2013-11-02 07:39 x
S子さん風邪大丈夫ですか?通院してるんですね(´・_・`)
無理してはいけませんよ!
コメントは気にしないで下さいね^_−☆
ブログを見て頂けるだけで嬉しいです★

ホント皆さんセンスがいいー!
毎日違った雰囲気で見てるのも楽しいですよ(≧∇≦)
また、楽しみにしていてください(^O^)/

今日も元気に行ってきます!!
Commented by くりきんでぃ at 2013-11-03 00:24 x
S子さん大丈夫ですか?
何やらインフルエンザも流行っているとか・・。
うちの息子も風邪をひいて、(インフルエンザではなかったのですが)なかなかすっきりしないと言ってました。
お大事に<m(__)m>

<< 今日のつぶやき1217 今日のつぶやき1215 >>