人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき1587

みなさん、ご機嫌いかがですか~(^-^)?
ニュースでは今週も全国的に寒いとのことでした。体調を崩さぬようお気を付け下さい!!


先週からあおぞらランドの方へ引っ越しをして、みんなそれぞれ自分の居心地良い場所が決まってきているようです。
ひめちゃんもテラスで、のんび~りしています!
今日のつぶやき1587_f0152061_163324.jpg

テラスはよく日が照っているので昼寝にはピッタリです(*´ω`)


では、今週も頑張っていきましょー!!
今日のつぶやき1587_f0152061_16333526.jpg



今日のつぶやき1587_f0152061_16342899.jpg

(似たような写真なんですが、青空がキレイだったので2枚載せちゃいました♪)


今日は「あおぞら美容室」の日です!
今日、初めてランドを見たMすずさんは「広かね~!天井が高くて開放感があるよね♪みんな、嬉しそう!」と話されていました(^▽^)
ありがとうございます!

では、早速「あおぞら美容室」開店で~す♪
今日のつぶやき1587_f0152061_1645169.jpg

今日のつぶやき1587_f0152061_16452549.jpg

今日のつぶやき1587_f0152061_1645361.jpg

Mすずさん、イケメンにお願いしまっす!!


今日のつぶやき1587_f0152061_16465041.jpg

Nさんも鏡越しで撮ったら、後ろに変な人(幽霊!?)が映ってしまいました(笑)
ご勘弁を!!


カット後に「Nさん、一枚撮らせてよ!」と頼むと横を向いて・・・
今日のつぶやき1587_f0152061_16512274.jpg

この角度からが一番かっこよく写るようです(笑)


今日のつぶやき1587_f0152061_16523023.jpg

Aさんは、終始笑いっぱなし~(^W^)


今日のつぶやき1587_f0152061_16554929.jpg

「ショート・ヘアも似合うね!」と言われご機嫌なAさんなのでした♪


今日のつぶやき1587_f0152061_16561243.jpg

Uさんは「揃える程度でお願いします!」とリクエストしていました。
髪を下ろしたUさん、いつもより大人っぽいです💛


今日のつぶやき1587_f0152061_16565342.jpg

今後も伸ばしていくようです(*^▽^*)


最後は、やっぱりこの方でしょう(^^)/
今日のつぶやき1587_f0152061_170978.jpg

前にも増して凛々しくなったように感じます~(*´▽`*)

みんな、スッキリしていつもより活動に集中力が出ていました!
Mすずさん、ありがとうございます!!また、よろしくお願いします!!


◎明日の予定◎
午前・・・室内活動
午後・・・グラウンド活動


?今日は何の日?
~二十四節気・雑節等~
・うぐいす鳴くー七十二候の一つ(2候)

・風の日
「ふ(2)く(9)」(吹く)の語呂合せです。
・ 肉の日
「に(2)く(9)」の語呂合せです。
・ ふくの日
2月9日の語呂合せで「ふく」。河豚の本場、下関の業者が1980年(昭和55年)に制定した日で、「ふぐ」と呼ばず「ふく」と発音し、縁起の良い魚とPRに努めています。
・ 服の日
2月9日の語呂合せ「ふく」。衣類への関心を高め、服を着る楽しみを広げようと全国服飾学校協会などが1991年(平成3年)に制定しました。
・ 漫画の日
漫画本専門古書店「まんだらけ」が制定しました。 漫画家・手塚治虫の命日です。
・ 福の日
「ふ(2)く(9)」の語呂合せでです。

by aozora0610 | 2015-02-09 17:32 | 今日のつぶやき | Comments(4)  

Commented by S子 at 2015-02-09 22:51 x
今日はランドでの初美容室だったんですね。イケメン、美女になりましたね。Nさんは自分のキメ角度があるんですねぇ~?どんな角度でもカッコいいですよ!!Uさんがどこまで伸ばすのか?楽しみです。
ひめちゃんも自分の居場所が決まったようですね。広々として気持ちいいでしょうね♪
そちらは天気良かったようですね。こちらは晴れたり曇ったりで、しかも、日中でも気温が1℃しかありませんでした。寒かったです。
ところで今日のブログ担当はどなたかしら?『しましました』って、以前もあったな~って、思わず笑っちゃいました♪
Commented by くりきんでぃ at 2015-02-09 23:46 x
青空と皆さんの写真は2枚撮って正解‼︎2枚目がきれいですよ〜(^ ^)青空がとってもきれいで山の頂上で撮ったようなカンジに写っています!

髪がスッキリするとみなさん若く見えますよねー この前カットしたのはいつでしたっけ?あっという間に伸びちゃうんですもんね(>_<) カットしてもらうことが嫌な人もいるんでしょうか?首のところがモソモソして嫌な人もいるかもしれませんが、カットし終わってスッキリしたらみんな笑顔になってるでしょうネ(^∇^)

「しましました」はくりきんでぃもよく書きますf^_^;)
Commented by くりきんでぃ at 2015-02-09 23:49 x
古いあおぞらは作業室として使われる訳ですね。
わかりました。
Commented by aozora0610 at 2015-02-11 14:33
Yりです。
コメントが遅くなり、すみません。「しましました…」私でございます(*_*)失礼しました。変な日本語になってました。
日頃でも、しゃべってて噛んでしまって、みんなに笑われたりとダメダメな私です( ´△`)

美容室は2ヶ月に一回のペースでお願いしています。カットしてもらい、みんないい笑顔が出ていました。Nさんはドヤ顔になって「どう!?」とみんなに聞いているようでした(笑)

<< 今日のつぶやき1588 今日のつぶやき1586 >>