人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき1617

今日は暖かい・・・いやいや暑かったですね~(^^;)
今日のつぶやき1617_f0152061_16194436.jpg

桜の蕾も大分膨らんできました(*´▽`*)
今から花見が楽しみです(*^^*)



では、今日のあおぞらの様子です(^◇^)
Mせの人気コーナー『ファッションチェック』から紹介します!!
今日のつぶやき1617_f0152061_16361676.jpg

暖かくなってみんな春の装いですよ!!
Tさんはチェックのシャツにオレンジのパーカー☆かわいいです~(^◇^)



今日のつぶやき1617_f0152061_16414625.jpg

二人目はFさんです☆Mせの大好きなピンク~♡春らしいですよね!!



今日のつぶやき1617_f0152061_164492.jpg

三人目は出ました~芸能部長Yさんです☆襟元がレースの花柄シャツですよ(#^^#)



今日のつぶやき1617_f0152061_16481572.jpg

最後にAさんです☆いつもパンツスタイルなんですが今日はスカートスタイルです♡
女性らしくてイケてる~(*‘∀‘)



続きまして活動の様子ですよ~(^O^)/
今日のつぶやき1617_f0152061_16523991.jpg

今日のつぶやき1617_f0152061_1653722.jpg

ダブルYさんは説明書折りを頑張っています!新しいあおぞらになって住所も変わったので説明書も全て変えなくてはいけません(^^;)なので大忙しです・・・!



今日のつぶやき1617_f0152061_1658086.jpg

今日のつぶやき1617_f0152061_16581594.jpg

今日のつぶやき1617_f0152061_16582555.jpg

石けん「白」の在庫数が少なくなり、みんなで協力して大急ぎで商品化!!
頑張ったおかげで200個完成しました~!



午後はグラウンド活動!(^^)!
焼けるーと思うくらい暑かったですがみんな元気に活動していましたよ~!!
今日のつぶやき1617_f0152061_1775838.jpg

サッカーをしたり・・・



今日のつぶやき1617_f0152061_1782029.jpg

バドミントンをしたりいい汗を流しました(*^^)v



今日のつぶやき1617_f0152061_179471.jpg

その頃Oさんは買い物へ~(^_^)/今日はOさんの誕生日!
リクエストのお菓子とジュースを購入!!


買ってきたものがコチラ・・
今日のつぶやき1617_f0152061_17364687.jpg

今日のつぶやき1617_f0152061_17124273.jpg

ジュースがド~ン!!お菓子がド~ン!!



Oさんはポテルカというポテトチップスにスプライトを選んで嬉しそうでした(^_-)
今日のつぶやき1617_f0152061_17151649.jpg

Oさん27歳の誕生日おめでとうございます!Oさんに「何を頑張りますか?」と尋ねたところ
「絵を頑張りたいです!!」と答えてくれました(*^^)v
これからもOさんらしいステキな絵を描いてくださいね!!



◎明日の予定◎

午前・・・室内の掃除
午後・・・開所式リハーサル


★おまけのつぶやき★


●3月17日は何の日??●

○漫画週刊誌の日
1959(昭和34)年のこの日、日本初の少年向け週刊誌『少年マガジン』『少年サンデー』が発刊されました。当時は読み物が中心で、漫画は少ししか載ってなかったそうです。

□聖パトリックの祝日(緑の日)
アイルランドの守護聖人である聖パトリックの聖名祝日。
アイルランドの国花・三つ葉のクローバーがシンボルとされているため、この日にシンボルカラーの緑色のものを身につけていると幸せになれると言われています。


●あおぞらニュース●


今日のつぶやき1617_f0152061_17303698.jpg

Mみちゃんがピアノと椅子のカバーを作ってきて下さいました(*´▽`*)
可愛いです~!!Mみちゃんありがとうございました!大切に使わせて頂きます(#^^#)

by aozora0610 | 2015-03-17 17:57 | 今日のつぶやき | Comments(3)  

Commented by S子 at 2015-03-17 19:17 x
今日はこちらも暖かく、15℃もありました。明日の彼岸入りは天気が悪いようで、その影響か?今日は半端ない人数が来園しました。

いよいよ、明後日が開所式ですね。リハーサルは万全ですか?皆さん笑顔でお客様をお迎え下さいね。
Commented by くりきんでぃ at 2015-03-17 23:07 x
Oさん誕生日おめでとうございます(^O^☆♪ 大量のお菓子にジュース、買出しご苦労様でした。好きなお菓子と好きなジュースでみんなに囲まれてのお祝い、嬉しいでしょうね(^_^)

今日は5月下旬の暖かさだとか…23度もあったようですね。今日はある催しの会場下見に行ったのですが車の中の暑いこと‼︎窓全開、暑いね〜( ;´Д`)連発!これから一気に春が来るのでしょうか?桜の蕾も膨らんだでしょうね。桜は待ち遠しいです。桜は癒やされますものね♡

開所式の日も暖かな日だと良いですね(^_^)☆

Commented by Mせ at 2015-03-18 20:25 x
コメントありがとうございます(^O^)/
今日も暖かかったですね(≧∇≦)
上着がいらなかったです^_^;

明日はいよいよ開所式です!
たくさんの方々が来られるので仲間も職員も緊張すると思いますが、無事に執り行えるよう頑張りたいと思います(^_^)v
しかしー天気がですね・・・
どうか降らないでほしいです(u_u)

<< 今日のつぶやき1618 今日のつぶやき1616 >>