人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき1710

今朝は、あおぞらから空を見上げると・・・
今日のつぶやき1710_f0152061_16332212.jpg

大きなくじらが浮かんでいました(*´▽`*)
う~ん(^ω^) 何かいいことありそう💛

それにしても、今日は暑かったですね~(+o+)
まだ梅雨ですよね?
セミはミンミンすごい声で鳴いていましたよぉ。
セミの声を聞くと暑さがグーンと増す気がします・・・(^_^;)



さてさて、今日はみんなが大好きな♪音楽(^^♪でしたよ。
得意の『風になりたい』『上を向いて歩こう』をもちろんダンスを交えて歌いました。
みんなのダンスをお披露目しますね。
まずはYさん。
今日のつぶやき1710_f0152061_1658373.jpg

まるでプロのダンサーのような腰つき。かっちょいい~

次にHさん。
今日のつぶやき1710_f0152061_171325.jpg

もう楽しくってしょうがないって感じで跳ねて跳ねて。
ブレブレの写真しか撮れずに、やっとこの一枚。
Hさんは、ホントに毎回楽しそうなんですよ(^O^)

そして・・・
今日のつぶやき1710_f0152061_1735649.jpg

あ~(ノД`)・゜・。またTさん。
バイオリン弾いてるでしょう。歌ってくださ~い!

おっ(゚Д゚)!二人で踊っているのは
今日のつぶやき1710_f0152061_178516.jpg

T&Mダンサーズ!イエーイ✌

Tさんはやはりピアノにくぎ付け。
今日のつぶやき1710_f0152061_17181384.jpg

まるで、ピアノの先生みたいです(*^^*)

そして、マカトンも行いましたよ。
みんな、ずいぶん覚えたようですよ。

見あ~げて~ごらん~♫
今日のつぶやき1710_f0152061_17265129.jpg

夜の~♩
今日のつぶやき1710_f0152061_17272154.jpg

ほ~しを~♪
今日のつぶやき1710_f0152061_17275050.jpg


どうです?
けっこうわかりやすいでしょう?

ささやか~な、しあわ~せを~♪
今日のつぶやき1710_f0152061_17294360.jpg

い~のお~ってる~♬
今日のつぶやき1710_f0152061_17325556.jpg

マカトンをつけると、いい感じですね。
みんな早く覚えようね。
って、おそらくSさんはもう完璧なんでしょうけど。さすが☆彡


午後は、行きましたよ・・・ウォーキングへ((+_+))
暑かった・・・
今日のつぶやき1710_f0152061_1736597.jpg

今日のつぶやき1710_f0152061_1737974.jpg

この景色のバックには、例のミーンミーンミーン・・・・ですよぉ(T_T)
暑い・・・

でも、試練の後は、気持ちの良いシャワーと
今日のつぶやき1710_f0152061_17401123.jpg

整体です。
Yさ~ん。どうですか?気持ちイイ?
今日のつぶやき1710_f0152061_17405213.jpg

ハハハ・・・愚問を。
気持ちイイに決まってます、のピースですね。

Nさんは?
今日のつぶやき1710_f0152061_17425810.jpg

うわっ。余裕のカメラ目線。
ちょっとでいいから、代わってくんないかしら。


今日もたのしいあおぞらでした。


◎明日の予定◎

午前:通常活動
午後:プール


☆Sさん今日の一枚☆
今日のつぶやき1710_f0152061_17471555.jpg

これは、マンガでしょうか?
何かストーリーがありそうですよね。
1から順に番号をふってほしい。


??今日は何の日??

○ジェットコースターの日

1955年のこの日開園した後楽園遊園地に日本初の本格的なジェットコースターが設置されました。

あと、毎月9日はなんとくじらの日だとか!
だから今日はくじらが浮かんでたんですね!!(^O^)/


*お*ま*け*

暑くて、うだーっってなります。
ここにもそんな方が
今日のつぶやき1710_f0152061_17535065.jpg

挙句には椅子をつなげてゴロリ。

あらあら、そんなことしてると・・・

「おっ!こんなところにいいクッションの椅子があるぞ(^ω^)」
と話しているのは、ボス。


今日のつぶやき1710_f0152061_17561982.jpg

ほ~らね。
言わんこっちゃない(#^^#)

by aozora0610 | 2015-07-09 18:02 | 今日のつぶやき | Comments(2)  

Commented by S子 at 2015-07-09 23:46 x
ワアッ!!そちらは青空が広がったんですね!?こちらはずっとずっと雨と霧の毎日ですよ。ウォーキングの2枚目の写真、真ん中の雲が犬とか猫の顔に見えます。そう見えるのは私だけ?それにしても暑そう!こちらは20℃くらいで肌寒いですよ。

音楽の時間は皆さん本当に良い表情されてますね。まさしく『音を楽しむ』時間ですね!!
ボス、素敵なクッションの座り心地はいかが?(≧∇≦)
Commented by aozora0610 at 2015-07-10 01:06
Mみです。
雨と霧ですか。そんな日が続いた日は、確かに私もウンザリしていました。ンが!昨日のように暑いと、そっちがいい〜なぁんて思ってしまいます。勝手なもんです(;^_^A

S子さんが言われる写真。はい!Mみにもそう見えました!雲って面白いですよね。私の携帯は、雲と子供の写真ばかりです(⌒-⌒; )

<< 今日のつぶやき1711 今日のつぶやき1709 >>