人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき1848

新年あけまして
おめでとうございます>🎍


本年度もあおぞらを宜しくお願い致します!!

みなさん、年末年始はゆっくり過ごすことが出来ましたか?家族の方が帰ってきたり、日頃会えないお友達に会えましたか?私も久しぶりに友達と出かけ、充実したお休みとなりました。リフレッシュして仕事の意欲もアゲアゲですよ~(^<^)
私、今年もあおぞらを明るく、元気に盛り上げていきたいと思っております!!みなさま、どうぞ温かく見守り、時に突っ込んでいただけると嬉しいです!

では、さっそく今日一日の様子をお伝えしていきます!!

今日のつぶやき1848_f0152061_16251345.jpg

今回の壁面画のテーマは「凧揚げ」です♪


今日が仕事初めのあおぞら!!
みんな、どんな顔して来るのかな~!?

「Yりちゃん、見て~♪」とスカート・タイツで通所してきたのはYさん💛
今日のつぶやき1848_f0152061_16314190.jpg

新年一発目のインパクトは「大」でした(^W^)
Yさん、可愛いよ~(*´▽`*)


今日のつぶやき1848_f0152061_16355233.jpg

ロッカーの鏡でポージングをしていたのはAさん!!

どうやら、あおぞらの女子ーズはオシャレに目覚めたようですね(笑)


今日は毎年恒例の初詣に行ってきました。
年末に「天気どうかな~?」なんて心配していましたが、とってもいい天気でしたね☀
では、出発~♪

まずはお清めをして、
今日のつぶやき1848_f0152061_16435534.jpg

今日のつぶやき1848_f0152061_1644562.jpg



今日のつぶやき1848_f0152061_16461143.jpg

今日のつぶやき1848_f0152061_16462079.jpg

参拝をしてきました。

今日のつぶやき1848_f0152061_16481577.jpg

Yさんも参拝をして神様への願い事もバッチリかな~!?
みんなはどんな願い事をしたのかな~!?気になる~(´▽`)♪♪

おみくじを引きました!
今日のつぶやき1848_f0152061_17134585.jpg

Yさん、大吉でしたよ~!!Yさんのその運を私もほしいですっ!!

今日のつぶやき1848_f0152061_17185767.jpg


初詣の後は「牛右衛門」さんでランチタイムでした!
メニューはもちろんみんな大好き「カツカレー」です💛
今日のつぶやき1848_f0152061_17155315.jpg


では、いただきま~す(*‘∀‘)
今日のつぶやき1848_f0152061_17171044.jpg

今日のつぶやき1848_f0152061_17173558.jpg

今日のつぶやき1848_f0152061_17175492.jpg

今日のつぶやき1848_f0152061_171874.jpg

Yさん、美味し過ぎてこの笑顔です(^^♪


ご飯も食べ終わり、次は伊王島までドライブに行っていきました~♪
今日のつぶやき1848_f0152061_1720399.jpg

伊王島に到着し、海からの風を感じながら向かった先は・・・

あおぞらの「オリーブの木」です🌲
植樹して、約4年が経ち・・・
Tさんと同じ背丈だったオリーブの木も
今日のつぶやき1848_f0152061_1748011.jpg

2倍ほど成長していました(゚д゚)!

今日のつぶやき1848_f0152061_17255684.jpg

みんなと一緒に記念撮影(*^^)v
また、今度来た時にどれぐらい成長しているのか楽しみです!!


改めまして、あおぞらをご支援して下さっている皆様、いつも温かく見守って下さっている皆様、
本年度もあおぞらを宜しくお願い致します。
今日のつぶやき1848_f0152061_1741361.jpg

(女神大橋の下での記念撮影です!!)


◎明日の予定◎
午前・・・室内活動
午後・・・グラウンド活動

by aozora0610 | 2016-01-04 18:01 | 今日のつぶやき | Comments(2)  

Commented by S子 at 2016-01-04 22:57 x
新しい年の初め、皆さんが元気良く活動できて良かったです。今日はすごく暖かくて、外出するのにはいい日でしたね!
皆さんの願い事が叶いますように!!
毎年のオリーブの成長を、毎年恒例のTさんとの比較で知る…(≧∇≦)分かりやすくてサイコー♪(笑)Tさん、身長は伸ばしちゃダメですよ~(≧▼≦)

年末年始は忙しく働いたS子でしたが、クリスマスで頂いた皆さんの元気パワーに助けられて、無事、乗り切ることができました~!!ありがとうございました~!!明日1日頑張れば、やっと休みになります。
今年もまた、ここでの交流を楽しみにしています。よろしくお願いします!!
Commented by くりきんでぃ at 2016-01-04 23:54 x
初詣良いお天気で良かったですね。たくさんの人のようで混み合っていますね。というところで、丁度ニュースでお諏訪さんの初詣の様子が映り、あおぞらの皆さんが映らないかと見ましたが…残念でした(ー ー;) カツカレーも美味しそう(*☻-☻*)

オリーブの樹大きくなりましたね〜 実はもう生るんですか?Tさんが知らせる成長ぶりも面白いですぅ!

また今年もあおぞらのブログを楽しみにしていますよ〜(*^◯^*)

<< 今日のつぶやき1849 今日のつぶやき1847 >>