人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき2003

今日は朝から掃除です。
今日のつぶやき2003_f0152061_16341817.jpg

座っているだけじゃありません!
掃除です!

この中でも、ひときわ目立って頑張っていたのが
今日のつぶやき2003_f0152061_16391863.jpg

今日のつぶやき2003_f0152061_16393375.jpg

ダブルIのこの2人。

掃除に目覚めた(◎_◎)!?

残念ながら違いま~す。
でももちろん、理由があります。

今日のつぶやき2003_f0152061_1644261.jpg


買い物で~す(*^▽^*)

行きたかったんだよね~買い物に。
だから、頑張って見せたんだよね。
かわいいとこあるね~??(*´ω`*)



そのころ、あおぞらを出発しようとしている4人組
今日のつぶやき2003_f0152061_16491771.jpg

こんな雨の日に
どこへお出掛けでしょうか??

今日のつぶやき2003_f0152061_16515219.jpg

注射・・・
そう、健康診断です。
4日から始まっている健診。
今日は、このメンバーの番です。
Tかさんのアドバイス、ちゃんと聞くと
痛くないのかな~(;^ω^)

今日のつぶやき2003_f0152061_16592196.jpg

待ってる間も、なぁんか緊張するよね~(^_^;)



昼食は、マクドナルドのハンバーガー&フライドポテト
「Iさ~ん、おいしいですか~?」

今日のつぶやき2003_f0152061_1723835.jpg

「・・・・・。」
(^▽^;)美味しすぎて、言葉が出ないようです。



午後はプールへ。

今日のつぶやき2003_f0152061_174124.jpg

おおっ(゚Д゚;)
車内は大揺れ
写真がブレます・・・・(T_T)

誰なんでしょう?今日の運転手さんは
最近巷で性格がネバネバしていると言われている人です(笑)←本人書き込みデス
今日のつぶやき2003_f0152061_17105616.jpg


「性格がネバネバ」で、あ~(゚Д゚)!って思った人もいるのでは?(^ω^)
Kりさんです。
仲間のSさんに「納豆ふとん」と命名され、気にしてるんでしょうね(´∀`*)ウフフ

今日のつぶやき2003_f0152061_17175445.jpg

今日のつぶやき2003_f0152061_1718997.jpg

今日のつぶやき2003_f0152061_17182235.jpg


プールでは、みんなイキイキ☆してるね~
暑い日はプールに限ります!

駐車場は地下なので
帰りは階段を下りていきます。
今日のつぶやき2003_f0152061_17294755.jpg


こんな時、すごく気が利くのが
今日のつぶやき2003_f0152061_17343067.jpg

この人。
イケメン★Sさん。
ドアが閉まってしまうので
みんなが通り終えるまでずっと開けてくれるんです。
ステキ~??
イケメンなうえに、優しいとくれば
モテるしかないですよね~



さてさて、
本日最後の大イベント!

Iさんの誕生会です!
これが楽しみで、もう1人のIさんは
掃除を頑張ってたんですよ。

もう、みんな・・・
なんかないと頑張ってくれないんだから(T_T)

今日のメニューは
今日のつぶやき2003_f0152061_17465455.jpg

カプリコチョコとジュース。
Iさんは『ペプシのストロング』がいい!
と言っていました。

今日のつぶやき2003_f0152061_1749594.jpg

おっ
CMに使えそうな、いい笑顔(*´▽`*)
どお?おいしい?
今日のつぶやき2003_f0152061_17511632.jpg

「・・・・・・。」
こちらも言葉にならないようです(^▽^;)

みんなでハッピーバースデーを歌って
今日のつぶやき2003_f0152061_17553024.jpg

今日のつぶやき2003_f0152061_17554373.jpg


おめでと~っっ!!

誕生日を迎えて
なにを頑張りますか?と尋ねられたIさん。

「アンダリアをがんばります!!」

あ~言ったね。
その言葉しっかりAつみさんに伝えておくからね~(-ω-)/

今日のつぶやき2003_f0152061_17592430.jpg

ガンバレ! Iさん!



◎明日の予定◎

午前:通常活動
午後:ウォーキング



☆彡今日の一枚

今日の午後
Yさんがイラストを描きました。

題は「おかあさん」です。

今日のつぶやき2003_f0152061_1813346.jpg

今日のつぶやき2003_f0152061_1814313.jpg


おかあさん、見てくれてますか~
ステキな絵ができましたよ!


??今日は何の日??

○質屋の日

全国質屋組合連合会が制定。
七(しち)八(や)で「しちや」の語呂合せ。

○なはの日

沖縄県那覇市が2001年から実施。
七(な)八(は)で「なは」の語呂合せ。

○中国茶の日

NPO法人日本中国茶協会が製定。

中国語の七(チー)と日本語の八(や)で「ちゃ」の語呂合せ。


○ナンパの日

マガジンハウス発行の雑誌『ポパイ』の1991年6月19日号で提唱された記念日。
七(なん)八(ぱ)で「ナンパ」の語呂合せ。同号が発売された6月5日を「ナンパ解禁の日」としました。

by aozora0610 | 2016-07-08 18:00 | 今日のつぶやき | Comments(2)  

Commented by S子 at 2016-07-08 22:39 x
先ずは、リーダーのIさん、お誕生日おめでとうございます~(≧∇≦)アンダリア頑張って下さいよ~?ちゃ~んと私からもAつみちゃんに報告しておきます。あ…ボスに報告の方が効果大かなぁ~(^皿^)(笑)

で、もう一人のIさんは来月が誕生日なのに???って思ったら、買い物に行きたかったんだね(*^^*)

健診…イヤですね~(^_^;)私も先月受けました。結果は、D判定でした…(^o^;)トホホ。
写真の目でKりさんだってわかったんだけど…何故に納豆??疑問ですねぇ。
Commented by くりきんでぃ at 2016-07-09 00:19 x
Iさん、誕生日おめでとうございます! やっぱり誕生日は力入りますよね~‼︎ペプシのストロング ゲットしましたか?

Yりさん、短冊ありがとうございました。
あの日は朝からPCやiPadで何度もコメントしようと送信をするのですが、「アクセスが集中しているか、ページに不具合が発生しているためページを表示できません」との表示が出て、送ることができませんでした。気にかけて頂きありがとうございました。今回はきっと当たりますよう〜

<< 今日のつぶやき2004 今日のつぶやき2002 >>