人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき2014

今日は午前中
まずは室内の掃除をしましたよー!!!
Sさんは外を中心に拭き掃除をしてくれました。
今日のつぶやき2014_f0152061_16151213.jpg

こんな暑いのに爽やかな笑顔(*´▽`*)
頑張りました✨
室内の掃除をしていると、、、
Iさんが、、、
『ねえねえCえちゃん』とCえさんに声を掛けていましたよー|д゚)
今日のつぶやき2014_f0152061_1665279.jpg

内容聞いてみるとを、、、
『今日のTさんのファッション可愛いね✨』とのこと。
もう一回言って~と言うと
『イヤイヤイヤ~』と照れていたIさんでした。
その可愛いといったTさんのファッションがコチラ✨
今日のつぶやき2014_f0152061_1683522.jpg

正面からとー
今日のつぶやき2014_f0152061_16858100.jpg

後ろからー
ズボンがとってもオシャレですよね(´∀`*)053.gif
あおぞらはオシャレな方がたくさんいるので
私も見習わなければ(●´ω`●)

その後は
今日のつぶやき2014_f0152061_16184239.jpg

J子先生に来ていただきエアロビでした016.gif
まずは準備運動をしてー
今日のつぶやき2014_f0152061_16203178.jpg

J子先生を見ながらエアロビ開始(^ω^)
今日のつぶやき2014_f0152061_16224229.jpg

今日のつぶやき2014_f0152061_16225664.jpg

Hさんのこの表情003.gif
ニコニコととっても楽しそうにエアロビに参加されてましたよー(≧▽≦)
今日のつぶやき2014_f0152061_1625686.jpg

Eさんも表情よくニコニコ(∩´∀`)∩
今日のつぶやき2014_f0152061_16261240.jpg

『Uさんお尻上がってないよー』とYりさんから言われているようですよー!!!
『上がってますよー(ーー;)』とUさん。
コレ、なかなかきついんですよね(;´Д`)
腕がプルプルなっちゃいます(´;ω;`)
笑顔で耐えているUさん凄い001.gif
皆で楽しく体を動かすことが出来ました。
J子先生お忙しい中ありがとうございました(*_ _)

午後はみんなが楽しみにしているプール。
今日のつぶやき2014_f0152061_16342850.jpg

Tさんカメラに向かってピースをしてくれています。
暑いときにプールがあるって幸せですよね(*^-^*)
楽しみましたよー(●´ω`●)
今日も一日お疲れさまでしたー(´艸`*)
今日は、午前、午後共に体を動かしたので
疲れたと思います(ノД`)・゜・。
皆さんゆっくり休んでくださいねー006.gif
明日も頑張りましょ053.gif


072.gif明日の予定072.gif
 午前:通常活動
 午後:ウォーキング

053.gif今日は何の日??053.gif

○下駄の日

全国木製はきもの業組合連合会が制定。
7は下駄の寸法を表わすのに「七寸七分」というように7がよく使われることから。22は下駄の跡が「二二」に見えることから。

○著作権制度の日

1899年のこの日、日本で「著作権法」が制定され、著作権制度が創設されました。
それ以前から「版権法」により書籍についてのみ著作権の制度があったが、「著作権法」により全ての著作物についての著作権の制度が創設されました。

○ナッツの日

日本ナッツ協会が1996年12月に制定。
七(な)2(ツー)2(ツー)で「ナッツ」の語呂合せ。

○円周率近似値の日

ヨーロッパでは7月22日を22/7のように表現し、これを分数(7分の22)とみなすと、アルキメデスが求めた円周率の近似値22/7になることから。

▽革命記念日 [ガンビア]

1994年のこの日、ヤヒヤ・ジャメ中尉が無血クーデターを起こし、1970年以来長期にわたり政権を握っていたダウダ・ジャワラ大統領が退陣・亡命しました。

by aozora0610 | 2016-07-22 16:58 | 今日のつぶやき | Comments(2)  

Commented by S子 at 2016-07-22 23:15 x
そちらはお天気のようですね。こちらは連日のどんより小雨でした。まだまだスッキリしない日が続きそうです。

Iさんそういうところ、よく見ているんですね。Tさんのファッションいい感じです。照れ照れでボソッと呟くようなIさんが見えるようですね。

こちらはお盆です。明日は仕事から帰って来たら、あちこち新盆のところに行かなくちゃ…。そちらは8月盆ですか?
Commented by くりきんでぃ at 2016-07-22 23:45 x
この暑さにSさんの爽やかな笑顔はいいですね~ うん、くりきんでぃも明日の掃除に洗濯頑張るぞー(^O^)/

Iさん、くりきんでぃもTさんのファッション…じゃなくてTさんがかわいいと思いますよ~~ 本当はIさんもファッションじゃなくて「Tさんが」でしょ?

くりきんでぃの町内履きは下駄ですぅ(*^.^*) 自転車も下駄で乗ります。危ないね!

<< 今日のつぶやき2015 今日のつぶやき2013 >>