人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき2069

今日で9月も終わりですね~!今年も残り3ヶ月です。ほんと、時間が過ぎるのは早いです。あと3ヶ月、悔いの残らないよう過ごしていきましょう♪


ではでは、今日の様子です!
職員は、明日に迫った「あおぞらランドまつり」の最終打ち合わせをしました。
今日のつぶやき2069_f0152061_1695352.jpg

何せ初めて事で「これでいいかな?」「どうかな?」「こうしようよ!」と色々意見を交わしながら、ここまでやってきました。
みんな、真剣です!!


その間、みんなは・・・
今日のつぶやき2069_f0152061_1616843.jpg

談笑中(^^♪
DVDを見たり、絵を描いたり、好きなことをして過ごしました。
たまには、こんな日があってもOKですよね(^_-)-☆


今日の昼食は「ガスト」さんのお弁当でした。
いい匂いがするな(*´з`)~♪
みんなも匂いにつられ、チャイムが鳴る前から席に座ってました(笑)

では、いただきま~す!
今日のつぶやき2069_f0152061_1620845.jpg

今日のつぶやき2069_f0152061_16323042.jpg

みんな、食欲「大」です!!元気な証拠ですね♪


午後からはプールに行ってきました。
今日のつぶやき2069_f0152061_1644324.jpg

今日のつぶやき2069_f0152061_16442035.jpg

今日のつぶやき2069_f0152061_16443123.jpg

プール大好きな仲間たち、いい顔してます(^◇^)


明日は・・・
午後5時から  
第1回  ふれあいの夕べ

あおぞらランドまつり              
              
                                開催いたします!!

★交流ゲーム
★「川美会」さんによる盆踊り
★お楽しみ抽選会     ※空くじなしですよ~♪
★「ミスティラテンバンド」さんによる演奏会

☆焼きそばやフランクフルト、飲み物も準備しています!
☆ヨーヨー釣り・スーパーボールくじもあります!

皆さまの多数ご参加をお待ちしています!!



by aozora0610 | 2016-09-30 17:27 | 今日のつぶやき | Comments(2)  

Commented by くりきんでぃ at 2016-09-30 21:46 x
明日はお天気もちそうですね〜〜

行けるかな〜^_^;

頑張りますっ‼︎
Commented by S子 at 2016-09-30 23:11 x
あ~あ~o(T□T)oどこでもドアがあったらなぁ~!って、本気で思います!!行きたい隊ですぅ~~!!

皆さん、素敵な1日になりますように!!(^人^)

くりきんでぃさん、行けるといいですね!!行けたら楽しんで下さいね~ヽ(^○^)ノ

Aつみちゃん、コメント入れられるようになって良かったね(*^^*)

皆さん、明日は楽しんで頑張って下さいね~o(^-^)o

<< 今日のつぶやき2070 今日のつぶやき2068 >>