人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき2086

今日から3日間、天気が崩れるみたいですね(;´∀`)
九州は明日、滝のような雨になるかもしれないと
朝からTVで言ってました(。-∀-)
明日は、風船バレー大会なのに(゚Д゚;)

ではでは、
今日のあおぞらの様子です。
午前中は、室内の掃除と、公民館の掃除をしています。
今日のつぶやき2086_f0152061_163334.jpg

Fさん、拭き掃除頑張ってますねー!!!
こちらは
今日のつぶやき2086_f0152061_1644015.jpg

ん?サボってる?
Yさん、、、。
Aさみさんとお喋りばっかりして手が動いてなーい(-_-;)
カメラを向けられていることに気が付くと
してますよー!!!と言いながら
ちょっとだけ手を動かしてました(;´Д`)
その後は、
最後の風船バレーの練習をしてます。
最後の追い込み!!!
みんな気合入ってる???はず。
今日のつぶやき2086_f0152061_16122083.jpg

Aチーム!
さすがですねー。
自分の場所にしっかりと立ち
臨機応変に動いてますよー!!!
自分の番じゃないけど風船が飛んでくると素早く反応してました(*´▽`*)

一方Bチームは、、、
前に出すぎちゃったり、後ろに下がりすぎちゃったり、、、。
もう少し練習時間が欲しかったような(´;ω;`)
でも、アタックとサーブは凄いですからね♡♡♡

職員だって追い込み!!!
今日のつぶやき2086_f0152061_16232140.jpg


明日は
力を合わせ、声を出し頑張りましょーね!!!
雨にも負けずwww
楽しむこともわすれずに!!!
目指すは優勝ヾ(≧▽≦)ノ
風船バレーの練習で疲れたのか
今日のつぶやき2086_f0152061_16383885.jpg

椅子を並べてベッド代わりにw
くつろぎタイム♡
今日は皆さんゆっくり休んで
明日に備えましょー!!!


★明日の予定★
 風船バレー大会



☆今日は何の日☆

○あかりの日

日本電気協会・日本電球工業会等が1981(昭和56)年に制定。
1879年のこの日、エジソンが日本・京都産の竹を使って白熱電球を完成させました。
あかりのありがたみを認識する日。


○国際反戦デー

1966(昭和41)年のこの日、日本労働組合総評議会(総評)がアメリカ軍のベトナム戦争介入に反対する全国政治ストライキを計画し、同時に全世界の労働団体・反戦団体に呼びかけ、この日が反戦の日になりました。

※直哉忌

小説家・志賀直哉の1971(昭和46)年の忌日。

by aozora0610 | 2016-10-21 17:30 | 今日のつぶやき | Comments(1)  

Commented by くりきんでぃ at 2016-10-21 23:00 x
明日はそんな天気になるんですか~ ヤダな~

風船バレー頑張ってくださいよ~ Bチーム、ファイト!おー(^O^)/ Aチーム、その調子!おー(^O^)/

<< 今日のつぶやき2087 今日のつぶやき2085 >>