人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき2096

昨日は、Mさんの誕生日でしたが本日はTさんの誕生日です!!
Tさん、25歳の誕生日おめでとうございます(*´▽`*)
今日のつぶやき2096_f0152061_17422625.jpg

今日のつぶやき2096_f0152061_1747375.jpg

今日のつぶやき2096_f0152061_1823196.jpg

いつも元気で、お喋り好きなTさん!
音楽がかかると身体が黙っていません!ノリノリで踊ります♪
いつも明るいTさんがいるおかげで、あおぞらは賑やかです♪
誰からも好かれるTさん、いつまでも笑顔を絶やさず、元気にそして、一緒に頑張りましょう(*'▽')


今日は何だか朝からバタバタ、ソワソワ、ウキウキしている仲間と職員たち!
何か始まるのでしょうか(・・?

その答えは・・・
今日のつぶやき2096_f0152061_16274457.jpg

コレですっ!!
そう!本日、あおぞらにプロレスラーの方が遊びに来てくれるんです!!
その名も「めんたい☆キッド」選手ですヾ(≧▽≦)ノ


それでは、早速登場していただきましょー(^^♪
九州プロレス「めんたい☆キッド」選手の入場です!!
イエーイ(*´з`)//
今日のつぶやき2096_f0152061_16355887.jpg

ピンク色のマスクが可愛い「めんたい☆キッド」選手は九州プロレス選手権の王者なんですよ♪♪
スゴイっ!!


今日のつぶやき2096_f0152061_16395983.jpg

マイクパフォーマンスをし、

鍛えられた肉体美も披露してくれました!
今日のつぶやき2096_f0152061_16453644.jpg

女性陣は、その瞬間テンション上がりまくりヾ(≧▽≦)ノ


「では、技を披露してみたいと思います!!誰か、技を受けたい人いませんか?」
「ハ~イ!!」手を挙げたのは、Sょうちゃん(^^)/
今日のつぶやき2096_f0152061_16544382.jpg



Sょうちゃんも気合を入れて・・・
チョップを受けるようです!
今日のつぶやき2096_f0152061_16555378.jpg


今日のつぶやき2096_f0152061_1657874.jpg

「バチーン!!」
大きな音が響きました(@ ̄□ ̄@;)!!
Sょうちゃんの胸には、くっきりと赤い手形が残っていましたよ!


次に待っていたのは「お姫様抱っこ」でした✨
「抱っこしてもらいたい人は?」の声に真っ先に反応したのは、Yさんでした。
今日のつぶやき2096_f0152061_1732554.jpg

大喜びでした!


今日のつぶやき2096_f0152061_1735195.jpg

続いて、Hさんも✨✨


「次、私いきま~す♪♪」
絶対してもらうんだっ!!とウキウキしていたYり(´▽`*)
ステージに上がるなり、「めんたい☆キッド」選手が「ちょっと待った✋」を掛けてきました
Σ(´∀`;)
「大丈夫です!!」と言い、抱っこしてもらいました・・・が・・・
次の瞬間・・・
今日のつぶやき2096_f0152061_17182729.jpg

重すぎたのか、倒れちゃいましたΣ(゚д゚lll)ガーン


そして、まさかの腰を痛めた!?
今日のつぶやき2096_f0152061_17195764.jpg



いえいえ、これも演出です!!
今日のつぶやき2096_f0152061_17214193.jpg

ちゃんと「お姫様抱っこ」してもらいました!

それを見ていたMさん
今日のつぶやき2096_f0152061_1702923.jpg

大笑いでしたヾ(≧▽≦)/


私を見て羨ましかったのか、Mかさんも!!
今日のつぶやき2096_f0152061_17242087.jpg

Mかさん、初めての「お姫様抱っこ」です♪♪


「私は戦いたい!!」と志願したのは、Mみさん!
相撲をすることになりました!

「はっけよい、のこったー!!」
今日のつぶやき2096_f0152061_17262183.jpg

今日のつぶやき2096_f0152061_17282438.jpg

Mみさんを応援する声、「めんたい☆キッド」選手を応援する声

結果は、
今日のつぶやき2096_f0152061_17304222.jpg

「Mみさんの勝ち~!!」
さすが、あおぞら一力持ちの職員さんです(笑)


最後は、みんなでお礼を言って集合写真を撮りました(^_-)-☆
今日のつぶやき2096_f0152061_17384084.jpg

「めんたい☆キッド」選手、今日はほんとにありがとうございました!
おかげでとっても楽しい時間を過ごさせて頂きました!
また、是非遊びにおいでください。お待ちしております!!


◎金曜日の予定◎
午前・・・室内掃除、公民館掃除
午後・・・ウォーキング


?今日は何の日?
~二十四節気・雑節等~紅葉蔦黄ばむ七十二候の一つ(54候)

・万霊節
キリスト教で、この世を去ったすべての信徒を記念する日です。11月1日の万聖節が「諸聖人の記念日」なのに対し、万霊節は「諸死者の記念日」と呼ばれています。 先祖の霊を静め、生け贄をささげて供養します。
・ 阪神タイガース記念日
タイガース後援会等が制定しました。 1985(昭和60)年、日本シリーズで阪神タイガースが西武ライオンズを破り、球団創設以来初めて日本一になったことを記念した日です。

by aozora0610 | 2016-11-02 18:27 | 今日のつぶやき | Comments(2)  

Commented by くりきんでぃ at 2016-11-02 22:05 x
トンチンカンなくりきんでぃです。
Mさん、昨日誕生日でしたね。一日遅れですが…23歳おめでとうございます。照れた顔がカワイイですネ
そして今日はTさんの誕生日。25歳おめでとうございます。たこ焼きでお祝いでしょうか?

Yりさん!びっくりしましたよ〜〜 お姫さま抱っこができなかったのかと思ったじゃないですかー‼︎ Mさんにウケたお姫さま抱っこ、してもらえて良かったですね(*^ω^*)
Commented by Yり at 2016-11-04 20:32 x
くりきんでぃさん、遅くなってすみません💦
Tさんが食べているのは、たこ焼きではなく、チキンでした!残念(>_<)
でも、たこ焼きに見えますね(笑)

念願叶って、お姫様抱っこしてもらいました❗
天にも昇る気持ちになりました❤

<< 今日のつぶやき2097 今日のつぶやき2095 >>