今日のつぶやき2112

今日は、、、
みんなの楽しみにしていた調理実習の日でした(*'▽')
今日はサンドイッチを作りましたよー!!!
f0152061_1640915.jpg

お料理が得意なUさん。
Mきさんと一緒に行いました。
f0152061_1640506.jpg

Sさんもマーガリンぬってー、タマゴのせて―、クルクル。
f0152061_16415572.jpg

Iさんはとっても集中してレタスとーハムと―、、、
それからクルクル。Yりさんに教えてもらいながら頑張りました。
f0152061_1643922.jpg

こちらは、
MかさんとAきさん。
今日はお休みだったのですがお手伝いに来てくださいました(*´▽`*)
さすが主婦。手際よく次々とみんながしやすいように下ごしらえをして下さいました。
Aつみさんも色々として下さったのに写真撮れず(-_-;)

調理実習と同時進行に行われていたのは、、、
お祝いの準備!!!
何のお祝いか気になりますよね?
f0152061_16474865.jpg

見えます?
今日は11月22日←いいふうふの日
と言うことでみんなでMきさん、Kっしーさんの結婚のお祝いです。
もちろんサプライズ✨
あおぞらの仲間にもサプライズでしたwww
Mきさんには買い出しに行ってもらい
Kっしーさんにはボロ拾いに行ってもらい
その間に急いで準備(*´Д`)
それ、あっち!!これはこっち!!!
など言いながら急いで準備を行いお2人が帰ってくるのを待っていると
Kっしーさんが早く戻ってきてしまい
Sょうさんが一生懸命引き留めてくれていたんだとかwww
かなり焦ったのはSょうさんでしょーねw

では、お2人が揃ったところで
入場!!!!!!!!!!!!
f0152061_16552879.jpg

えっっΣ(´∀`;)
と言う感じwww
サプライズ成功でした(*´Д`)
f0152061_16562843.jpg

紙吹雪の量www
Mみさん、、、
新郎新婦が隠れちゃう、、、(;´∀`)
と言う感じで始まり、
f0152061_16585739.jpg

二人で誓いの言葉を朗読し、
f0152061_1711334.jpg

署名を。
f0152061_1753812.jpg

f0152061_1754842.jpg

それからメッセージカード、
ボスからお祝い✨
f0152061_1765584.jpg

その後
お待ちかねのケーキ入刀(≧▽≦)
f0152061_1793741.jpg

これがメインと言ってもいいはず!!!
MきさんからKっしーさんへ。
f0152061_17101852.jpg

KっしーさんからMきさんへ。
f0152061_17105550.jpg

それからそれからー
新婦さんお色直しへ。
ジャーン!!!
f0152061_17123247.jpg

ウェディングドレス!!!
Mみさんの手作りなんだとか(@ ̄□ ̄@;)!!
似合ってるー♡♡♡
その後はー、
キャンドルに火を✨
f0152061_17142118.jpg


二人で幸せな家庭を築いて下さいね♡♡♡
みんなで応援してます(●´ω`●)
みんなで集合写真を撮るのを忘れた(;´∀`)
2ショットばかり撮って
みんなが帰った後に思い出した私(-_-;)
楽しみにされてる方もいただろうに、、、すみません(;´Д`)

ではでは、
一通り終わり
みんなで昼食。
手作りのサンドイッチとっても美味しかったです(*´▽`*)
f0152061_17193942.jpg

f0152061_17194852.jpg

f0152061_17195713.jpg

f0152061_1720553.jpg


このお方、、、。
f0152061_17202056.jpg

Yさん。
KっしーさんにMきさんをとられたと
ショックだったようです(-_-;)
密かに、、、
いや、普通に泣いちゃいましたwww
大好きなMきさんですもんね。
悲しくなるのも無理ないかwww

でも、
みんなで応援しましょうね(●´ω`●)



☆木曜日の予定☆
 午前:音楽
 午後:乗馬

by aozora0610 | 2016-11-22 17:33 | 今日のつぶやき | Comments(2)  

Commented by ぽてくん at 2016-11-23 09:24 x
おやおや!調理実習にしては手がこんでるなぁと先に進むと、なんと披露宴だったんですね(●^o^●)
KっしーさんMきさんご結婚おめでとうございます(^_-)-☆
美男美女のカップル誕生ですね(*^_^*)
手作りのウエディングケーキに、手作りのドレス❤何よりですねヽ(^o^)丿
どうぞお幸せに!!そして、「あおぞら」をますます盛り上げて下さいね\(^o^)/
Commented by Aつみ at 2016-11-23 20:20 x
ぽてくん コメント 有難うございました。 サプライズ と言うことで、職員は準備が大変でしたが 大成功 本当に 手作りの暖かい結婚式でしたよ。ちなみに ケーキは作れませんでした。文化祭 結婚式 と行事続きでしたが あおぞらは まだまだ 楽しいことが待ってま~す。一緒に楽しんで下さいね~。

<< 今日のつぶやき2113 今日のつぶやき2111 >>