人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき2302

まずは、
ブログの更新が遅くなり申し訳ありません。
あおぞらがいつも利用させて頂いている
このエキサイトブログさんが
18時までメンテナンスということでしたので
この時間になってしまいましたm(*_ _)m

では、
今日のあおぞらの様子をお伝えします。

送迎車から降りてきてビックリ(๑°ㅁ°๑)
今日のつぶやき2302_f0152061_19234205.jpg
うさぎさんwww
いえ、Yさんです。
バニーガール♡♡♡
写真撮らせてー!!
というと快く引き受けてくださいました(* ̄m ̄)プッ
しっかりとポーズ♡笑っ
Yさん、
午前の活動は作業所でのろうそく解体のお仕事。
今日のつぶやき2302_f0152061_19240397.jpg
お仕事中もウサ耳カチューシャをつけ、
頑張りました(*˙︶˙*)
ウサ耳パワーなのか?
俄然やる気のYさんでした⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

午後は、お天気が悪かったため
室内で風船バレーをしましたヽ(´▽`)/へへっ
NさんとFぅちゃん。
今日のつぶやき2302_f0152061_19242035.jpg
2人で密かに練習していましたwww
Fぅちゃん、、、
Nさんがせっかく打ち返してくれた風船、、、
あげれず、、、( ̄▽ ̄)www
Nさんそれ見てドヤ顔(* ̄m ̄)プッ
今日も1日
賑やかなあおぞらでした♡

☆明日の予定☆
 午前:通常活動
 午後:ウォーキング
昼食は、、、
明日は外食でーす♡
どこのお店かは明日のブログをお楽しみに(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)


M.U

☆今日は何の日?☆

ネルソン・マンデラ・デー

南アフリカ共和国の政治家で、反アパルトヘイト運動を主導したネルソン・マンデラを賛える国際的な記念日。

ネルソン・マンデラの1918年の誕生日。

光化学スモッグの日

1970年のこの日、東京都杉並区で日本初の光化学スモッグが発生しました。

立正高校で体育授業中の生徒が突然目の痛みや頭痛等を訴えて倒れ、43人が病院へ運ばれました。東京都公害研究所は、窒素酸化物(NOx)が紫外線によって有毒な物質に変化して起こる光化学スモッグであると推定しました。

憲法記念日 [ウルグアイ]

1830年のこの日、ウルグアイの最初の憲法が採択されました。

大河内傳次郎忌

映画俳優・大河内傳次郎の1962年の忌日。



最後にいつもFacebookの方もチェックして下さってる皆さん。

今日は更新出来ずにすみません。

明日からまた

Facebookの方でも

あおぞらの様子などお伝えしていきますので

よろしくお願いしますm(*_ _)m



by aozora0610 | 2017-07-18 19:22 | 今日のつぶやき | Comments(1)  

Commented by S孑 at 2017-07-19 00:02 x
局地的に大雨だったり雹が激しく降ったり落雷があったりで、異常な気象状況の場所がありますね。どこも被害がこれ以上ないことを祈るばかりです。
バニーYさん(≧∀≦)似合いすぎる~!どこで見つけてくるんでしょうね~?
風船バレーのNさん、イイ感じじゃないですか!ドヤ顔・・しちゃうよね~(≧∀≦)
明日は外食なんですね~。お天気イイといいですね。

<< 今日のつぶやき2303 今日のつぶやき2301 >>