人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき2369

いい天気が続き、秋とは思えない暑さですね(>_<)
でも、徐々に天気が崩れ、気温も下がるみたいですよ~!みなさん、体調に気を付けて下さい!


では、あおぞらの様子です(●^o^●)
本日はボスの誕生日・・・『古希』です!
サプライズでお祝いするために、ボスがいない間に大急ぎで準備に取りかかりました(^○^)
今日のつぶやき2369_f0152061_16235168.jpg

今日のつぶやき2369_f0152061_16261570.jpg

休みの職員も来て準備を手伝ってくれました!Mみちゃんはピアノの練習も・・・!



今日のつぶやき2369_f0152061_1628821.jpg

準備を終えた後は、リハーサル(^^)/Yりちゃんから説明がありました!!



今日のつぶやき2369_f0152061_163654100.jpg

ボスが帰ってきました~~~ヽ(^。^)ノ



今日のつぶやき2369_f0152061_16375256.jpg

「誕生日おめでとう」
♪happybirthdayを歌って~・・・


今日のつぶやき2369_f0152061_16464618.jpg

まずは乾杯です(^^♪「おめでとう!カンパ~イ!!」



今日のつぶやき2369_f0152061_1652752.jpg

美味しそうなオードブルにおにぎりでお祝いです(^_-)



今日のつぶやき2369_f0152061_16542129.jpg

今日のつぶやき2369_f0152061_16543752.jpg

今日のつぶやき2369_f0152061_16545233.jpg

みんなが大好きなものがたくさん!お腹い~っぱい食べました!
どれも美味しかったです!(^^)!



昼食の後、これもサプライズ~ヽ(^。^)ノ
今日のつぶやき2369_f0152061_16583911.jpg

みんなの笑顔の写真がオープニングで映し出されました~!(見にくくてすみません)



今日のつぶやき2369_f0152061_16594018.jpg

ボスもテレビの前で楽しそうに見ていました!!



その後に映し出されたのは・・・
今日のつぶやき2369_f0152061_1721115.jpg

今日のつぶやき2369_f0152061_1722993.jpg

今日のつぶやき2369_f0152061_172488.jpg

外出先やウォーキング中など、様々な場面で紫の箱を持ってビデオ撮影していたんですが・・・



今日のつぶやき2369_f0152061_17101859.jpg

今日のつぶやき2369_f0152061_17122732.jpg

本当のサプライズプレゼントをボスへ(*^_^*)



プレゼントとは・・・
今日のつぶやき2369_f0152061_17131548.jpg

すっごく素敵ですよね~(●^o^●)私たちも感動しました!!


改めまして、誕生日=古希おめでとうございます!いつもあおぞらの事、利用者、職員の事を考えて下さり、ありがとうございます。心より感謝申し上げます。
とても70歳には見えず同世代の人達より断然若いボスですが、風邪を引いたり腰が痛くても無理しているのはとっても心配です。どうか無理はしないでください。
ボスが安心できるようにみんなで協力して頑張っていきます!!
これからも、よろしくお願いします!!



◎明日の予定◎


午前・・・音楽
午後・・・乗馬、整体

Y・K


●10月11日は何の日●

○安全・安心なまちづくりの日
2005(平成17)年12月に閣議決定し、2006(平成18)年から実施。
「全国地域安全運動」の1日目。

○「リンゴの唄」の日
1945(昭和20)年のこの日、戦後初めて制作・公開された映画『そよかぜ』が封切られた。並木路子が歌う挿入歌「リンゴの唄」は戦後を象徴する大ヒットとなりました。

○ウィンクの日(オクトーバーウィンク)
10と11を倒して見ると、ウィンクをしているように見えることから。
女子中学生の間ではやったおまじないで、この日、朝起きた時に相手の名前の文字数だけウィンクをすると、片思いの人に気持ちが伝わるそうです。

○鉄道安全確認の日
1874(明治7)年のこの日、新橋で日本初の鉄道事故が発生しました。

by aozora0610 | 2017-10-11 17:47 | 今日のつぶやき | Comments(1)  

Commented by S孑 at 2017-10-13 09:07 x
コメント遅くなりましたm(_ _)m

ボス、お誕生日おめでとうございます!そして、古希・・( ´艸`)ププ本人そう思ってないだろうなぁ~・・ですって!?おめでとうございます!これを機にますます元気で若くあり続けて下さいね~!(*^o^*)

今日を迎えるまでの道のりは、それは決して平坦な道ではなかったはず。それでも真っ直ぐただひたすら突き進んで来た道。ただただ頭が下がります。これからはほんの少し、自分をいたわりながら、ご自身の目指すところへ歩を進めて行って下さい。寄り添い、陰の功労者であるAつみちゃんと共に、素敵な未来(あした)を存分に味わいながら。

<< 今日のつぶやき2370 今日のつぶやき2368 >>