人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき2370

おはようございます!
今日も一日が始まりました。

んがっ!

今日はいつもとちょっと違う雰囲気・・・

今日のつぶやき2370_f0152061_16471081.jpg


イケメンズの実習生が長大からやってきましたヽ(^o^)丿
左から、Rきちゃん、Kでちゃん、Rょうちゃんです。
今日から3日間、一緒に楽しみましょうね!

さ~て、実習生、しかもイケメンとなると
あおぞらの女子は黙ってはいません!

ほら、さっそくFさんしっかりと手をつないで。

自己紹介が終わると
今日のつぶやき2370_f0152061_1653119.jpg

失神寸前のYさん。
息が止まりそうです。

なんと照れすぎて近寄れませんでした。

それとは逆に
今日のつぶやき2370_f0152061_16552271.jpg

グイグイいくね~
どうやら、Rょうちゃんがお気に入りの様子。


午前は音楽でした。
先日からおまつりの為に練習していた竹太鼓。
次はハートセンター文化祭へ向けて練習です。
今日のつぶやき2370_f0152061_16584723.jpg

更に磨きをかけて、素晴らしい演奏を披露したいものです。


昼休み。

仕上げ磨きをやってもらいました。
今日のつぶやき2370_f0152061_1716753.jpg

今日のつぶやき2370_f0152061_1714325.jpg

ピカピカになったかな?

そして・・・
また、やってましたよ~Mさん。
数名の実習生が来た時には、何故かやってしまう
今日のつぶやき2370_f0152061_1710714.jpg

学生並べ。

はい、きみこっちね。
今日のつぶやき2370_f0152061_1711677.jpg

あ~。きみ、こっち。

今日のつぶやき2370_f0152061_17114452.jpg

そうそうそう。

で?

と言う感じですが、このままMさんはどこかへ・・・。


午後は乗馬へ。

ココの写真はイケメンズが撮ってくれました。

今日のつぶやき2370_f0152061_17183137.jpg
今日のつぶやき2370_f0152061_17184040.jpg
今日のつぶやき2370_f0152061_17185324.jpg
今日のつぶやき2370_f0152061_17191012.jpg


今日は実習生Mさんも乗れました~(^v^)
今日のつぶやき2370_f0152061_1720832.jpg


それからIさん。
今日のつぶやき2370_f0152061_17223839.jpg

お馬さんに乗った途端、夢の中へ・・・(-_-)zzz
良い揺れ加減だったんでしょうね。

帰りの車内では
片時も離すまいと
今日のつぶやき2370_f0152061_17254166.jpg

Fさん、前の席から猛アピール。
イケメンズもタジタジでした(^_^;)

あおぞらに戻ると・・・

またやってる・・・

今日のつぶやき2370_f0152061_17294243.jpg

Mさん・・・

物足りなかったのか、
Tかちゃんの手を引いて
今日のつぶやき2370_f0152061_17301575.jpg


試行錯誤中
今日のつぶやき2370_f0152061_17311886.jpg


今日のつぶやき2370_f0152061_17314494.jpg


・・・・・で?(笑)


m。h


◎明日の予定◎

午前:掃除
午後:プール


*お*ま*け*

職員Kりさんがあまりにも楽しそうだったので
今日のつぶやき2370_f0152061_17361648.jpg

今日のつぶやき2370_f0152061_1736286.jpg



??今日は何の日??

○豆乳の日

日本豆乳協会が制定。
10月は「体育の日」がある月であることから。12日は「とう(10)にゅう(2)」の語呂合せ。

by aozora0610 | 2017-10-12 17:49 | 今日のつぶやき | Comments(1)  

Commented by S孑 at 2017-10-13 09:25 x
実習生でイケメン’s3人!珍しいですね!
やっぱりFさんグイグイ行くね~(*^o^*)しかもロックON!やるなぁ~!
何故かYさんはこういう時に押しが弱いんだよね~(^◇^;)イヤ~ン恥ずかしい~(//∇//)乙女だよね~( ´艸`)
んで・・???・・Mさん・・並べてどうする??そして放置・・(-o-;)イケメン’s頭の中は??がいっぱい飛び交っていたことでしょう!(≧∀≦)
Кりさん楽しんでるね~(^◇^;)Mさんちょっと逃げ腰になってるよ~(≧∀≦)

<< 今日のつぶやき2371 今日のつぶやき2369 >>