人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき2378

台風21号は明日の朝には、九州、沖縄地方に接近し、九州南部と沖縄の一部が暴風域に入る見通しだそうです!明日から23日には大雨と予想されています(>_<)
どこの地域の方も十分に注意してくださいね(ー_ー)



今日は、『風船バレー大会』に出場してきましたヽ(^。^)ノ
体育館に入ると、みんな練習していてやる気満々の雰囲気・・・あおぞらのメンバーはちょっと緊張しているようでした(^_^;)
今日のつぶやき2378_f0152061_16214630.jpg

初出場のFさんは、堂々としていてアタッカーとして頑張っていましたよ~(*^^)v



今日のつぶやき2378_f0152061_16243428.jpg

Mさんはみんなより練習回数が少なかったですが、風船をよく見て、確実に打つことができていました!!



今日のつぶやき2378_f0152061_16274728.jpg

Yさんは最初、誰よりも緊張していましたが、試合が始まると練習通りに上手に打つことができていました~!



今日のつぶやき2378_f0152061_16294996.jpg

Oさんは目の前に来た風船に対しての反応が良かったです(^○^)



今日のつぶやき2378_f0152061_16313036.jpg

今日のつぶやき2378_f0152061_16314076.jpg

職員のみんなも床に転がりながらよく拾って頑張っていましたよ!!
他にも写真は撮っていたんですが、動きが速くてぶれている写真が多く、これだけの写真になってしまいました・・・(-_-;)すみません!!

ですが、利用者も職員も声を出し、よく頑張っていました!(^^)!



結果・・・優勝、準優勝を逃してしまいましたが、Bチームが『会長特別賞』で賞状をもらいました!!
みんなが帰った後に届いた賞状なので、月曜日にみんなで写真を撮りたいと思います!
今日のつぶやき2378_f0152061_16445882.jpg

あおぞらは、毎年声が出ていていい!ととってもいい評価を頂いています(●^o^●)
来年はAチーム、Bチームともに優勝するぞ~~~(^_^)/



最後に、実習生が実習最終日ということで挨拶をしてもらいました(#^.^#)
今日のつぶやき2378_f0152061_1653378.jpg

今日のつぶやき2378_f0152061_16533862.jpg

今日のつぶやき2378_f0152061_16541836.jpg

乗馬やプール、風船バレー大会と盛り沢山の活動で色んな経験が出来たと思います!

代表してIさんとNさんも挨拶を!
また、いつでも遊びに来て下さい!楽しみに待っていますよ~(*^_^*)

Y・K


◎月曜日の予定◎


午前・・・通常活動、ローソク解体、グラウンドトイレ掃除
午後・・・ウォーキングor室内活動



●10月21日は何の日??●

○あかりの日
日本電気協会・日本電球工業会等が1981(昭和56)年に制定。
1879年のこの日、エジソンが日本・京都産の竹を使って白熱電球を完成させましたた。
あかりのありがたみを認識する日。

○国際反戦デー
1966(昭和41)年のこの日、日本労働組合総評議会(総評)がアメリカ軍のベトナム戦争介入に反対する全国政治ストライキを計画し、同時に全世界の労働団体・反戦団体に呼びかけ、この日が反戦の日になりました。

by aozora0610 | 2017-10-21 17:24 | 今日のつぶやき | Comments(1)  

Commented by S孑 at 2017-10-22 01:20 x
風船バレー大会、皆さん、頑張ったようですね!(*^o^*)Bチームの皆さんおめでとうございます!職員の皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m
年々、上手に打つことが出来るようになっているようですね(^_^)また来年楽しんで参加して下さいね~(´▽`)ノ

台風、勢力が強いみたいですね(-_-;)何事もなく通り過ぎてほしい!と祈ってます。

<< 今日のつぶやき2379 今日のつぶやき2377 >>