人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月に一度のお楽しみ

あおぞらの月に一度のお楽しみといえば、エアロビと、もうひとつ!

そう、外食の日です。

みんな朝から、どこかうわの空で、作業中も心ここにあらずといった様子060.gif

きっと心は、「今日のデザート何にしようかなぁ?」と一足先にレストランに向かっていたことでしょう011.gif

作業を早めに切り上げて、ウキウキ気分で車に乗り込み、いざ出陣!


レストランに着くと、まず自分のデザートを何にするかメニューとにらめっこです。

パフェに、ケーキ、カキ氷、どれを選ぼうか頭を悩ませます。

そうこうしているうちに、ランチがテーブルに届き、いただきまーす019.gif


月に一度のお楽しみ_f0152061_18194328.jpg



わいわい、がやがや、みんなで食べるご飯は、おいしくてあっという間にご馳走さま。


悩んで決めたTさんのデザートは、和風パフェ!  今日一番の笑顔でした。

月に一度のお楽しみ_f0152061_18201952.jpg


来月の外食はどこかなぁ。今からたのしみです072.gif

by aozora0610 | 2008-08-29 17:49 | 絵画教室 | Comments(1)  

Commented by ひらやま at 2008-09-03 21:38 x
先日は親子でお邪魔しました。外食の日、楽しみですね。あぁ、おいしそうなパフェ、結構ボリュームありますね?どこのお店でしょうか?私もいっしょに食べに行きたいでーす。

<< 鳥か!? 飛行機か!? いや、... 公民館清掃 >>