人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あおぞらウォーズ ~エピソード1 支援員Aちゃんへの逆襲~ 

 最近ブログをお読みの方は、お分かりでしょうが、支援員Aちゃんの前では失態は見せれないんです。なぜなら、その失態がブログに書かれてしまうからなのです(インスタントよりレギュラーよね参照)←上司とか目上関係ない(;д;)

 何かことがあるとAちゃんは「ブログに書いちゃいますよ!」と笑いながら冗談のように話していますが、彼女の目は本気!そんな彼女に、私たち職員も「どうかブログに載せるのだけはご勘弁をお代官様~(;□;)」といった具合に、Aちゃんには頭が上がらないのです。

 そんなある日の午後、ポニーランドに向かう車内で、あおぞらの歌姫Yさんが「た~め息の~ 出るような♪ あな~たの くちづけに♪ 甘~い恋を夢見る 乙女ごころよ~♪」と熱唱しておりました。懐かしい曲に、誰が歌っているのか気になってYさんに尋ねてみると、

Yさん:「石原裕次郎!」

「ズコーッ!」←車内全員がドリフかと言わんばかりにズッコケました。

Aちゃん:「ザ・ピーナッツだよ。 石原裕次郎は 『男はドラマー♪』でしょ?」と自身満々に答えているではありませんか・・・。

すかさず、ボスが「おいらはドラマーでしょ(笑) F君、ブログに書いて!」

支援員Fも、「ラジャ。」

影であおぞらを操っていた支援員Aちゃんに反撃の狼煙を上げました。←こういうときの男の結託は固いんです(^∀^)

 それからポニーランドにに着き、乗馬をやってたんですが、雨が降ってきたため、途中で切り上げることになりました。すると待機していたⅠさんに

Aちゃん:「雨が降ってきたから、また来週ね!」

と声をかけているではありませんか(゜ロ゜)!?

おーい、Aちゃん、来週の水曜日は大晦日でお正月休みだよ!と突っ込み、ブログのネタGET


 これでわかってもらったと思いますが、結構Aちゃんもおとぼけなんですよ(笑)あっ、こんなこと書いてたら、今度は僕がAちゃんに書かれてしまう\(゜ロ\)(/ロ゜)/

どうかA様ご勘弁を~(;O;)

by aozora0610 | 2008-12-24 17:24 | Comments(1)  

Commented by 高額アルバイト 兵庫 at 2010-12-09 14:13 x
ジーッと読んでしまった

<< HAPPY CHRISTMAS☆ ごめんなさい・・・ >>