カテゴリ:あおぞら君の成長記録( 10 )

 

ついに・・・

 この日を迎えました。

 あおぞら君,天に召されました(;―;)

 安らかな顔で横になっています。
f0152061_17301352.jpg

f0152061_17303281.jpg

 天国で,みんなを見守っていてね(>O<)

 ありがとう,あおぞら君!さようなら,あおぞら君!!

by aozora0610 | 2009-05-14 17:38 | あおぞら君の成長記録 | Comments(0)  

限界ですか!?

 皆さん,ゴールデンウィークはいかがでしたか?

 あおぞらは,2日~6日までお休みで,それぞれに満喫したようです!
 
 ボクはと言いますと・・・どこにも行かず,あおぞらで1人のんびりと過ごしていました。

 しかし・・・

 のんびりし過ぎたのでしょうか・・・

 ボクの髪の毛は,茶髪というより枯れてしまい・・・
 
f0152061_17232656.jpg

 ボリュームも少なくなってしまいました(;へ;)
f0152061_17235160.jpg

 かつてのファンキーさはどこへやら。すっかり,老けてしまいました∑( ̄□ ̄;)
f0152061_17222496.jpg

 そろそろ,引退でしょうか・・・。

by aozora0610 | 2009-05-09 17:25 | あおぞら君の成長記録 | Comments(0)  

引っ越しました

 こんにちは!またもや久々の登場となりました,あおぞら君です(´∀`)/

 この度,事務所の模様替えに伴い,事務所の窓際から食堂にお引っ越しいたしました。

 事務所は,広々となり,仕事熱心なMわちゃんも動きやすそうです☆
f0152061_17303866.jpg

 イイ感じに茶髪が目立ってきたボクは,電子レンジの上におります。
f0152061_17314115.jpg

 決して,端っこに追いやられたわけじゃないんですよ( ゜д゜)ここから,みんなの事をしっかりと見守っているのです!!
f0152061_17332434.jpg

 ボクってしっかり者~♪

by aozora0610 | 2009-04-22 17:39 | あおぞら君の成長記録 | Comments(2)  

ご無沙汰してます

 みなさん,こんにちは(^▽^)久々の登場,あおぞら君です!

 新年度がスタートしましたね!・・・って,もう4日も経ってしまいましたが,そこはご愛敬と言うことでσ(^―^;)

 そんなこんなで,ボクはこんなに髪が伸びまして・・・
f0152061_17333768.jpg

f0152061_1734855.jpg
 
 「哀愁が漂ってて良いじゃん♪」なんて声もあったのですが・・・

 ちょいとカットしていただきました☆スッキリしたでしょ?
f0152061_17343996.jpg

f0152061_1735595.jpg

 しかし,あおぞらの職員ときたら,それだけでは満足せず・・・

 こんな感じになりました(T▽T)
f0152061_17353174.jpg

 ボク,間違いなく男の子なんですけどね・・・。今,流行のオネエ系!?

 言うよね~♪

 ・・・いけないっ!ボクとしたことが,つい悪ノリしてしまいました(≧▽≦)エヘッ

 次回はどうなることやら・・・。お楽しみに!!!

by aozora0610 | 2009-04-04 17:39 | あおぞら君の成長記録 | Comments(0)  

3月11日のあおぞら君

 今日は,事務所の机から失礼しま~す!
f0152061_17241645.jpg

 いつもは,事務所の窓際にいるのですが,今日は,「ボクだって,仕事ができるんだぞ」的な雰囲気を出してみました☆

 髪が伸びてファンキーだけど,仕事ができそうでしょ!?

by aozora0610 | 2009-03-11 17:25 | あおぞら君の成長記録 | Comments(0)  

3月3日のあおぞら君

キミはファンキーモンキーッ ベイベー!! 

ロックンローラーのごとく、髪の毛ツンツンです(≧▽≦)
f0152061_17141542.jpg

by aozora0610 | 2009-03-03 17:21 | あおぞら君の成長記録 | Comments(0)  

2月27日(金)のあおぞら君

 今日のボクですぅ☆

 発毛(?)はグングン進み,こんなに伸びました♪ヒゲまでうっすら生えちゃったりして(笑)
f0152061_17331322.jpg

f0152061_1733271.jpg

 そろそろ,美容院に行かんばかなぁ・・・( ̄▽ ̄)ゞ

by aozora0610 | 2009-02-27 17:35 | あおぞら君の成長記録 | Comments(0)  

大人なあおぞら君

 あおぞらの人気者『あおぞら君』の発毛・・・いやいや,成長振りは著しく,もうこんなに青々としています。
f0152061_1721967.jpg

 ちょっとぉ,ナイスガイ☆だと思いませんか?
f0152061_1715532.jpg


 
 でもね・・・よ~く見ると,お顔にムダ毛がっ∑( ̄□ ̄;)

 こりゃあ,あおぞらの日課である男子のヒゲ剃りの時間にあおぞら君も呼んでもらわねばなりません!!


 「おーーーーーい,ヒゲ剃るぞ!」と,ボスの声が掛かる日が楽しみです♪

by aozora0610 | 2009-02-20 17:11 | あおぞら君の成長記録 | Comments(0)  

生えてきました!!

2月9日(月) あおぞらの仲間になった、頭から毛が生えてくるというあおぞら君・・・。みんな、いつ生えてくるのか、まだ生えてこないのかと水をあげながら心待ちにしていました。

週末の土曜日になっても一向に生える気配すらなく、本当に生えてくるのだろうかと心配されながら一週間を終えました。

そして、次の週・・・。

「えっ!」っと支援員Mちゃんの声が響き、みんなで見に行ってみると・・・。

あおぞら君の髪の毛がうっすら生えてきてるではありませんか(◎□◎)!!
f0152061_1885532.jpg


「昨日までは、生えとらんやったとに!」とAつみちゃん。

まだ、生えたばかりのようで白髪頭でしたが、みんな大感激でした!!


次の日・・・
f0152061_1891613.jpg


青々と茂ってきている!!


そして今日・・・
f0152061_18341369.jpg


このペースだと、ロン毛のイケメンになる日も近いのでは!?

毎日のあおぞら君の成長が楽しみです。

by aozora0610 | 2009-02-18 17:08 | あおぞら君の成長記録 | Comments(0)  

私は誰でしょう?

 今日の朝,支援員Mっちゃんがあるものをうれしそうに持ってきました。

 とあるお店で運命的な出会いをし,「こ,これはΣ( ̄□ ̄;)むしろ,この子はっ!似ている・・・!!」と思わず買ってしまった代物です。

 水に浸けておくと,頭の部分に髪の毛(植物)が生えてくるのだとか・・・。

 成長が楽しみです♪乞うご期待!!
f0152061_17201445.jpg

by aozora0610 | 2009-02-09 17:28 | あおぞら君の成長記録 | Comments(0)