<   2008年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

あおぞら2号

 主に諫早方面の送迎を担う「あおぞら2号」です。
 平成5年生まれのロートルさんですが、整備がばっちりですので、十分な働きをしてくれると思います。
f0152061_1254495.jpg

by aozora0610 | 2008-03-25 12:55 | Comments(1)  

ピンクのアイスはおいしかった?

 毎年恒例のお疲れさん会で、ハウステンボスに行ってきました。
あいにくの天候で、吹き飛ばされるのではと思えるほどの強風が吹き荒れていました。咲き誇るチューリップの中を歩き、ショップをひやかし、気張ったランチを食べ、シアターで最新鋭の映像を体感し、お土産を選んで帰ってきました。
f0152061_21111175.jpg

 シアターでの感嘆の声と、アイス食べたいとおねだりしてきたSさんは、特別満足そうでした。

by aozora0610 | 2008-03-19 21:20 | Comments(0)  

春です

             食堂の壁絵も「お雛様」から「さくら」に代わりました。

f0152061_12513017.jpg


             もうすぐ花見です。 今年はどこに行きましょう!

by aozora0610 | 2008-03-12 12:54 | Comments(0)  

3月4日

f0152061_12382654.jpg
住吉の施療院「ルネス」の平田茂徳さんに整体マッサージのご指導を定期的に受け、職員全員が特訓中です。





  お弁当が「桜ご飯」でした。
f0152061_12392945.jpg
季節のメニュー
・桜ご飯(お勧メニュー) ・鰆の西京焼

・木耳入酢の物 ・たらもサラダ味の花 ・ハムの磯辺天 
・がんも ・スナップえんどう塩茹で半辺と青菜卵とじ

  目も舌も楽しみました!!

by aozora0610 | 2008-03-04 12:32 | Comments(0)  

はるちゃんです

 乗馬でお世話になっているNPO法人ポニーランド長崎で、待望のポニーの赤ちゃんが生まれましたので、紹介します。「はるちゃん」です。
f0152061_1774450.jpg

 お母さんの「マロン」とは長い付き合いです。小さい体でよく頑張りました。皆で大感動です。
これから彼女の成長記録を時々お伝えします。

by aozora0610 | 2008-03-01 17:24 | Comments(0)