今日のつぶやき48

昨日は,ちょいとばかり手抜き気味?だったのですが・・・
今月のアクセス数では,最高でした。
皆さん,鼻血ブーになったAゆみの心配をしてくださったのでしょうか?笑。
何はともあれ,たくさんの方々に読んでいただき,あいがたい限りです!
本当にありがとうございます(^0^)


今日は,久しぶりの雨となりましたね。
気分まで滅入っちゃう~・・・となりそうだったのですが,今日はフレッシュなボランティアさんが2名来てくださり,吹き飛ばしてくれました♪

来年,成人式というピッチピチのお2人。
キャンドル画にチャレンジです!!
集中する姿までかわいい・・・♪
Aゆみ,ジェラシー感じちゃう(笑)
f0152061_1740723.jpg

Oさんも,両手に花状態で作品作りに集中です。

音楽のSのちゃんも参加です。
f0152061_17402412.jpg

物作りが好きだそうで,テキパキとキャンドル画を作っていました。


みんな,真剣そのものです☆

Aゆみも負けてらんない!!
がんばらなくちゃーーー(>▽<)/

# by aozora0610 | 2009-11-10 17:44 | 今日のつぶやき | Comments(2)  

今日のつぶやき47

暑~い!暑すぎますっっ!!11月なのに・・・
午後のウォーキングは,しっかり汗かいちゃいました(^ー^;)


さて,今日のつぶやきは・・・

つぶやきは・・・

つぶやきは・・・・・・




∑( ̄□ ̄;)




ヤバイ!!!
何があったか思い出せましぇん・・・。
週初めなのに・・・。

必死で思い出そうとしてたら,もう17時半だし!
そりゃあ,ひめちゃんも「ごはん,ちょうだい!」って,呼ぶわけだ。。

しかも,鼻血出てきたし!!


なんでーーー!!?



今日は,本当の『つぶやき』になっちゃいました(;0;)
ごめんなさいm(_ _)m

明日,がんばりま~す(><)

# by aozora0610 | 2009-11-09 17:44 | 今日のつぶやき | Comments(6)  

今日のつぶやき46

おやおや,今日は春ですか?
と思っちゃう程のお天気となりました(^0^)


と言うことで,土曜日恒例の公民館掃除と草取りをテキパキと済ませ,お弁当を持って大村の野岳湖に行ってきました♪

ポカポカ陽気の下,お弁当です!
オシャレにパラソルの下で・・・
f0152061_16531132.jpg

こちらは仲良くウッドデッキで・・・
f0152061_16532164.jpg

おいすぃ~(≧▽≦)/


お腹がいっぱいになったところで,本日のメインイベントであるキーウィ狩りへ!!

実は,I さん家所有の山が野岳湖の近くにありまして。
そこには,キーウィがたくさん実っていて,「採りに来てください」とお声かけ頂いたので,行って来たという次第であります。

たわわに実ったキーウィを目の前に,「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」と,大興奮の一同。
f0152061_16534010.jpg

高いところはボス
f0152061_1712795.jpg

低いところはあおぞらっ子と女性スタッフ
f0152061_1714187.jpg

f0152061_1715268.jpg

現場監督!?はMさん
f0152061_172951.jpg

と分担バッチリ,息もピッタリ(*^O^*)笑。
えっさほいさと,夢中で採って参りました!

Aつみちゃんなんて,「キーウィ祭りだ,わっしょいわっしょい♪」と,誰よりもはしゃいじゃってました(笑)
f0152061_1724669.jpg


そんなこんなで,こんなに収穫~♪
f0152061_172592.jpg

キーウィちゃんとあおぞらっ子集合☆
f0152061_173946.jpg


甘いかなぁ?
f0152061_1741262.jpg

早く食べたいですね!!


I さんへ。
遠慮なく,ガッポリとキーウィを採らせていただきました。
みんな,大喜びでした。
本当にありがとうございました(^ー^)

# by aozora0610 | 2009-11-07 17:08 | 今日のつぶやき | Comments(4)  

今日のつぶやき45

なんだか,また暖かくなってきましたね~!
冬は,やってくるのでしょうか?

今日は,お昼からサーカスを見に行ってきました!
みんな,出発前からワックワク(^0^)
どんなかな?スゴイかな??とか話をしていたら,あっという間に到着。
f0152061_17295875.jpg

今か今かと開場を待っていました!!
f0152061_17301330.jpg


いよいよ,テントの中へ~♪
f0152061_17313829.jpg

サーカスが始まると,みんな大興奮(≧▽≦)
f0152061_17361157.jpg

そのすごさに,「同じ人間とは思えない・・・」と,あんぐりなAゆみでした。

サーカスには欠かせない象さんも登場!
ん?小さくない??
f0152061_17382629.jpg

正体は,かわいいワンコ。
象の着ぐるみ転がってるし(笑)
f0152061_1740106.jpg


笑いもバッチリの楽しいサーカスでした。

# by aozora0610 | 2009-11-06 17:53 | 今日のつぶやき | Comments(4)  

今日のつぶやき44

今日は,少し暖かかったですね(^ー^)
あおぞらっ子もちょっとばかり薄着でしたよ!

さて,本日は,AゆみがボスとAつみちゃんの愛娘であるひめちゃんのお世話係に任命されました!!

朝食の時間。
おすわり!
握手!!
待て!!!

んも~,ひめちゃん最高☆
どれもきちんとできるんだもん♪
おまけに,好き好きチュッチュまで(*´▽`*)

お散歩の時間。
軽快にタッタカ歩いてるし!
たまに走るし!!
f0152061_17284340.jpg

我が家も犬を飼ってるんですが,おバカさんなうえにおばあちゃんなんで,お手もしなけりゃ散歩もせず・・・
犬らしさが全くありません。

なので,今日1日,妙にテンション上がっちゃって(≧▽≦)
なんだか2人の絆も深まったような・・・。

あとは,夕食と最後のお散歩です!!
任務終了まで気を抜かないようにしないとっ(>0<)

ではでは。

# by aozora0610 | 2009-11-05 17:29 | 今日のつぶやき | Comments(2)