ご無沙汰してます

 みなさん,こんにちは(^▽^)久々の登場,あおぞら君です!

 新年度がスタートしましたね!・・・って,もう4日も経ってしまいましたが,そこはご愛敬と言うことでσ(^―^;)

 そんなこんなで,ボクはこんなに髪が伸びまして・・・
f0152061_17333768.jpg

f0152061_1734855.jpg
 
 「哀愁が漂ってて良いじゃん♪」なんて声もあったのですが・・・

 ちょいとカットしていただきました☆スッキリしたでしょ?
f0152061_17343996.jpg

f0152061_1735595.jpg

 しかし,あおぞらの職員ときたら,それだけでは満足せず・・・

 こんな感じになりました(T▽T)
f0152061_17353174.jpg

 ボク,間違いなく男の子なんですけどね・・・。今,流行のオネエ系!?

 言うよね~♪

 ・・・いけないっ!ボクとしたことが,つい悪ノリしてしまいました(≧▽≦)エヘッ

 次回はどうなることやら・・・。お楽しみに!!!

# by aozora0610 | 2009-04-04 17:39 | あおぞら君の成長記録 | Comments(0)  

お花見ドライブ

お昼から長与公園の桜見物に行きました。

残念!あまりの人出に、そのまま福山雅治の「桜坂」の源風景を求めて堂崎方面に車を走らせることになりました。
f0152061_18362949.jpg

しばらく行くと、海沿いに桜並木が見えてきました。そこで、支援員のFが桜坂を歌ってみたのですが、みんなスルーでした(笑)。 

今日は、いろんな場所の桜を見ることができて、お花見ドライブサイコーでした\(^0^)/

# by aozora0610 | 2009-03-30 18:34 | お出かけ | Comments(0)  

伊王島の温泉に入ってきたばい!

 慰労を兼ねた研修で伊王島の温泉に行ってきました。みんなの日頃の行いがよかったのでしょうか、雲ひとつない青空が広がっていました。
 大波止から楽しみにしていた船に乗り、いざ出発。この日は風が強く、船が揺れること揺れること・・・。女性陣は、この揺れをジェットコースターを楽しむかのように大笑い。それに比べ男性陣は、落ち着きがなかったり、顔が強張ったりと冷えじごです(-_-;) 今の時代、どこでも女性強しですね(笑)

 そして、美女を挟んでのベストショット!満面の笑みです☆
f0152061_4511556.jpg

 お楽しみの御飯は、豪華な和食のコース!お刺身、揚げ物、しゃぶしゃぶ、デザートを堪能し大満足(^u^)
f0152061_4433387.jpg

 お腹も満たされたところで、お待ちかねの温泉です。体を洗いあったり、ゆっくり浸かったり♪文字通りの裸の付き合いで開放的になり、あんな話やこんな話で盛り上がったりもしました(`▽´*)温泉効果で日頃の疲れもどこへやら!身も心もリフレッシュできました~(^O^)/

 そして、お風呂上がりのお楽しみといえば、もちろんコーヒー牛乳ですね。
f0152061_4435680.jpg

 最後に記念撮影でパシャリ!
f0152061_4442176.jpg

 船に、コース料理に、温泉にと盛りだくさんの研修旅行で、仲間たちの多くの笑顔を見ることができました。また、お仕事頑張って出かけようね!

# by aozora0610 | 2009-03-25 17:44 | お出かけ | Comments(0)  

お花見ウォーキング

 すっかり暖かくなり,春を全身で感じるようになりましたね!桜の花もちらりほらり・・・いや,ほぼ満開!!今年は,早いですね~(>0<)

 ということで,午後からお花見ウォーキングに行ってきました♪

 いつもとは違うコース。目指すは,三川公園です。道中もたくさんの桜が咲いていました。

 三川公園に到着。「花見なんだから,何かおいしいもの食べないとなぁ。」と,ボスの粋な計らいで桜をめでながらプリンを食べました!

 あおぞらの下で食べるプリンは最高(≧▽≦)
f0152061_17311731.jpg

 公園の桜は,つぼみだったり・・・
f0152061_17343957.jpg

 キレイに開花していたり・・・
f0152061_17363145.jpg

 うれしくて,思わず走っちゃいました!!
f0152061_17434517.jpg

 帰り道,桜の木の下で記念撮影。みんなの笑顔も満開です☆
f0152061_1741102.jpg

# by aozora0610 | 2009-03-24 17:47 | 季節ネタ | Comments(0)  

妊娠!?

 お待たせしました!久々の隠れボスAつみちゃんの失敗談でございます(`∀´*)

 本日の朝の会にて。

 進行していたFちゃん:「今日は,音楽の日です!」
 すかさずAつみちゃん:「Aゆみちゃんは,お腹に赤ちゃんがいるから,みんな優しくしてあげてね♪」
 
 えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?Aゆみちゃんが妊娠!!?

 みんな,キョトン顔・・・。一番ビックリな様子なのは,Fちゃん∑(@0@)

 Aつみちゃん,本気で『Mなみちゃん(音楽の先生)』と『Aゆみちゃん(25歳の支援員)』を言い間違えたのです!しかし,言い間違えた本人は全く気付いておらず(^-^;)

 「Aゆみちゃんは妊娠どころか,相手すらすらおらんとよ!確かに,妊婦であるMなみちゃんと比較してみても,Aゆみちゃんの方が妊娠しとってもおかしくないお腹ばしとるけどさ・・・」と,お腹をポンポンと叩きながら,自ら悲しいフォローをしたのです(;д;)

 Aつみちゃん・・・言い間違いは気を付けましょう。みんなの動揺が半端じゃないですよ!!

 Fちゃん!「それは,当然ないやろ」みたいな表情・・・かなり失礼ですぞ(笑)

 なんだか,Aつみちゃんの失敗談よりもAゆみちゃんの悲しき実態があらわになった感が否めませんが・・・。次回のAつみちゃんの失敗談をお楽しみに☆

# by aozora0610 | 2009-03-19 17:54 | 職員の失敗 | Comments(2)