人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の訪れ

 ゆっくりのんびりの土曜日。公民館掃除の後は,2月とは思えないほどのポカポカ陽気の下,みんなで和気藹々と草むしりをしました。

 みんなで,「春だね~,気持ちよかね~♪」なんて話していると,春を感じさせるものを発見!寒い冬を土の中で過ごした植物たちが芽を出していたのです(≧▽≦)

 頑張って大きくなれよ~!
春の訪れ_f0152061_12312587.jpg

 あおぞらっ子みたいにみんな仲良し♪
春の訪れ_f0152061_12322715.jpg

 チューリップ。かわいいお花はいつ咲くかなぁ。
春の訪れ_f0152061_1232599.jpg


 午後は,大好きなけやき台公園へ!!到着する頃には,汗ばむ程でした。

 こんな陽気の日は,なんだかウキウキしちゃう( ̄▽ ̄)こぼれる笑顔が,真っ青な空によく似合ってました☆
春の訪れ_f0152061_16293055.jpg


 今日は,いろんなところで春の訪れを感じたあおぞら一同なのでした(*^O^*)

by aozora0610 | 2009-02-14 12:41 | 季節ネタ | Comments(0)  

<< 生えてきました!! あおぞらJAPAN代表選考会!! >>