人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイキング!?ウォーキング!!

 2月21日,土曜日。風は少し冷たいものの,久しぶりにすっきりと晴れたし,ゆっくり土曜日だし,午後のウォーキングが楽しみです♪やっぱり,みんなが大好きなけやき台公園かなぁ,なんて思っていると・・・

 ボスの嬉しい一言!「稲佐山にでも行って,みんなで歩くか!!」

 春ですね~♪春ですよ~♪♪稲佐山公園ウォーキングなんて(≧▽≦)

 この日は,あおぞらのアイドル犬・ひめちゃんもあおぞら号に乗り込み,大興奮で稲佐山へ向かいました(^O^)

 到着!やっぱり,気持ちイイ~(´∀`)みんなで春の訪れを感じながら,歩きました♪
ハイキング!?ウォーキング!!_f0152061_16593555.jpg

ハイキング!?ウォーキング!!_f0152061_1705030.jpg

 景色も最高です◎
ハイキング!?ウォーキング!!_f0152061_1712110.jpg

 いつもと違うウォーキングに大満足!みんな,良い表情してました!!!
ハイキング!?ウォーキング!!_f0152061_1715139.jpg

 次は,お弁当持って来ようね☆

by aozora0610 | 2009-02-23 17:08 | お出かけ | Comments(0)  

<< 甲斐駒「太郎」 大人なあおぞら君 >>