人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開店!美容室☆AOZORA

 4月24日,久しぶりに開店しました!

 本日のお客様は4名。満員御礼です♪

 UさんとMっちゃんのナイスコンビで,サクサクと髪が切られていきます!!

 あっという間に,スッキリさっぱり美男美女になりました(*^0^*)
開店!美容室☆AOZORA_f0152061_18134136.jpg

 特に,Uさんにほの字のTさんは,3月に退職されてから初めての再会となり,テンションMAX!!カット中もカット後も一生懸命おしゃべりしていました!!!
開店!美容室☆AOZORA_f0152061_18121926.jpg

 そんな光景を見て,私たちも「よかったねぇ~」と,ほっこり気分になりました。

 Uさんは,今後もみんなの髪を切りに来てくださるそうです(`∀´)

 次の開店は,いつになるのでしょうか!?楽しみです☆

by aozora0610 | 2009-04-27 18:17 | Comments(2)  

Commented by U at 2009-04-30 13:03 x
いつでもお呼び下さい!
また、みんなに会いに&カットにお邪魔しますね~。
Commented by aozora0610 at 2009-05-06 14:12
 先日は,ありがとうございました!Tさんはもちろん,みんなも私たち職員もうれしかったです♪
 また,カット&遊びに来てくださいね!!

<< 限界ですか!? 帆船祭り >>