人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KTNの日

 皆さん,ご存知ですか?
 
 今,水辺の森公園では,“KTNの日”でイベントが開催されているんですよ!

 となれば,あおぞらが行かないわけがありません!!

 「何かうまいものとかあるかなぁ?」と,食いしん坊・・・いやいや,心優しいボスを始め,みんなでルンルンで出発しました(*^O^*)

 外は,暑すぎずちょうど良い天気♪会場は,たくさんのお客さんで賑わっていました!
 
 さぁ,芝生の上でゆっくりおいしいものでも~と思っていたのですが,さすがはあおぞらっ子!?あみゅプラザに行きたいとか,道中で見かけた遊ingに行きたいとか,フワフワしている風船が気になって引き寄せられるように行ってしまう仲間がチラリホラリと出てきまして・・・(笑)みんなでジュースを飲んで帰ってきました。

 今回は,記念撮影ができなかったので,おいしそうにジュースを飲んでいるところを載せておきます☆
KTNの日_f0152061_17295575.jpg

 プハ~!おいしいっ( ̄▽ ̄*)

by aozora0610 | 2009-05-16 17:56 | お出かけ | Comments(0)  

<< ラスト!! ☆ チャレンジド・ショップ は... >>