人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日の午後は・・・

 更新遅くなりました。スミマセンm(_ _)m

 公民館掃除と草取りを頑張った土曜日。そう,Aゆみが草刈り機デビューをして,腕がプルプルしていた土曜日です(笑)
 
 午後は,出島ワーフに行ってきました!

 車を美術館横の駐車場に止め,出島ワーフまで歩くこと数分。

 距離はそんなに無いのですが,汗がダラダラでした(^ー^;)暑かった・・・。

 Oさんなんて,「オレ,暑い中がんばって歩いたな・・・」と言わんばかりに,哀愁を漂わせて海を眺めちゃってます。
土曜日の午後は・・・_f0152061_1731150.jpg

 しかーし!あおぞらがこれだけで終わるわけがありません!!

 お楽しみがあるのですよ。キーンとヒンヤリかき氷です(≧д≦)

 Mさんが,お店のイスに座ろうとして壊れてしまったというハプニングもありましたが(笑),みんなでおいしくいただきました♪
土曜日の午後は・・・_f0152061_17312921.jpg

土曜日の午後は・・・_f0152061_17314040.jpg

 海を眺めながらのかき氷は,言うこと無しでした!!

by aozora0610 | 2009-07-18 21:37 | お出かけ | Comments(0)  

<< かっとばせ!! デビューしました! >>