人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノリノリだぜっ!!

8月22日(土)の午後は,みんなで仲良くお出かけでした(^―^)

NCC & スタジオで開催された『春待ちファミリーBAND ウキウキコンサート』に行ってきたんですよ。

こちらが,春待ちファミリーバンドの皆さん。
親しみやすい関西弁と快活なしゃべりで,開演直後から笑いが止まりません!
もちろん,演奏も歌も文句無しの上手さ!!
ノリノリだぜっ!!_f0152061_17353218.jpg

会場は,一体となって盛り上がりました!!!
幼稚園や学童の子供たちは,大ハシャギ!ステージ前でダンシング(*゜▽゜)
ノリノリだぜっ!!_f0152061_17365029.jpg

もちろん,あおぞらっ子だってノリノリ♪
ノリノリだぜっ!!_f0152061_17355690.jpg

太陽のようにまぶしい笑顔!息もピッタリです(*´ш`*)
ノリノリだぜっ!!_f0152061_17361461.jpg

Nさんなんて「おぉ~!」と,ものすごい食いつきぶり( ̄▽ ̄)♪
その隣でTさん,カメラを向けたこの時だけ,なぜかシブイ顔・・・笑。
ノリノリだぜっ!!_f0152061_17362771.jpg

音楽が大好きなYさんも終始笑顔でノってました(≧▽≦)
ノリノリだぜっ!!_f0152061_1736399.jpg


名前の通り,子どもも大人もみんなで楽しめるウキウキノリノリのコンサートでした!!

by aozora0610 | 2009-08-24 14:57 | お出かけ | Comments(0)  

<< ゆうほ8月会 小さなボランティアさん >>