人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき3

また,新しい週が始まりましたね!
今週も笑顔いっぱいで頑張りましょう(*^ー^*)

先日,乗馬の時にゲットした白いゴーヤ。
Aゆみ家の食卓に『豚肉とナスとゴーヤの味噌炒め』として上りました。
気になるお味は・・・



美味でございました!!



緑のゴーヤと変わらず,しっかりとした苦味があり,香りも良かったです♪
若干,やわらかいかな?と思うくらいでした。

白いゴーヤは,スーパーで手に入るでしょうか?
もし,見かけましたら,皆さんも購入してご賞味ください!!

ではでは。

by aozora0610 | 2009-09-07 12:00 | 今日のつぶやき | Comments(0)  

<< 7日と8日の出来事 暑いぜ☆土曜日 >>