人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のゆぶやき34

休み明けのAゆみでございます。
やっぱり,あおぞらは,元気で楽しくていいですね~♪

さて,今日の昼食の時のお話し。
またまた,看護師Kみちゃんが大ボケかましてくれました。

「いっただきまーす!!」と,みんながおいしく食べ始めた時・・・
「はぁ・・・。」と,微かに漏れるため息。
「どうしたんですか?」と,尋ねたところ


「お弁当作ってきたのに,ご飯忘れた・・・。」


おかずのみをお弁当包みにしっかり包んで持ってきていたのです。
包む時に気付くだろうに・・・笑。

こちらが,Kみちゃんのおかずのみの昼食(笑)
今日のゆぶやき34_f0152061_17151845.jpg

あいにく,今日はパンの日だったので,余ったご飯も無く,嘆くKみちゃんの横で,みんなは「おいしいね!」と,パンを頬張っていました。

みなさんも,最終確認はしっかりと!!


さて,午後のお話し。
プールから帰ってくると,1人の女性が。

この方,看護師として面接に来られたのですが,その経緯がすごいんです!運命感じちゃうんです!!

先日,某量販店でお買い物をしていたボス。
すると,「M嶋さんですか?」と,声をかけてきた女性が。
ボスが,「お?ナンパか??」と思ったかは知りませんが(笑),「はぁ。なぜご存知で?」と尋ねたところ,
「ブログを読んでいまして。」とのお答えがっ!
さらに,「看護師さん,まだ募集してますか?」と嬉しいお言葉が♪

ブログを読んでくださっていて,声をかけてくださったそうです(^0^)
ご縁ってあるんですね~。

で,本日,面接となりました。
とても上品で笑顔が素敵な方でした。
さっそくマカトンに参加していただき,自己紹介をしたりしました!
今日のゆぶやき34_f0152061_17372017.jpg

これから,よろしくおねがいします(*^ー^*)


「あぁ,ブログ書いててよかったなぁ♪」と浸っていたところ,悪夢が・・・。
今日,あおぞら1号の中に大きなトノサマバッタがΣ( ̄□ ̄;)
今日のゆぶやき34_f0152061_17545858.jpg

虫が大嫌っっっいなAゆみは,パニック状態に!!
それを見たボス,Fちゃん,Kみちゃんは面白がって,「ほら~,○○くん,そのバッタと遊んでごらん~。」と,悪魔のようなささやきを・・・
「そんなことしたら飛ぶでしょ!」と言えば,
「だから,なおさら♪」と言う始末・・・。

鬼だ!悪魔だ!!

で,飛び交うバッタに大暴れするAゆみです。
今日のゆぶやき34_f0152061_1757334.jpg

「イヤだ!!書きたくない!!!」と,大分ゴネたのですが,ダメでした(;ー;)

絶対に,仕返ししてやる。。。

by aozora0610 | 2009-10-23 17:39 | 今日のつぶやき | Comments(0)  

<< 今日のつぶやき35 今日のつぶやき33 >>