人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき45

なんだか,また暖かくなってきましたね~!
冬は,やってくるのでしょうか?

今日は,お昼からサーカスを見に行ってきました!
みんな,出発前からワックワク(^0^)
どんなかな?スゴイかな??とか話をしていたら,あっという間に到着。
今日のつぶやき45_f0152061_17295875.jpg

今か今かと開場を待っていました!!
今日のつぶやき45_f0152061_17301330.jpg


いよいよ,テントの中へ~♪
今日のつぶやき45_f0152061_17313829.jpg

サーカスが始まると,みんな大興奮(≧▽≦)
今日のつぶやき45_f0152061_17361157.jpg

そのすごさに,「同じ人間とは思えない・・・」と,あんぐりなAゆみでした。

サーカスには欠かせない象さんも登場!
ん?小さくない??
今日のつぶやき45_f0152061_17382629.jpg

正体は,かわいいワンコ。
象の着ぐるみ転がってるし(笑)
今日のつぶやき45_f0152061_1740106.jpg


笑いもバッチリの楽しいサーカスでした。

by aozora0610 | 2009-11-06 17:53 | 今日のつぶやき | Comments(4)  

Commented by ehaha at 2009-11-06 18:20 x
今朝はサーカス!!と喜んで出かけました。魚市跡地で青空号発見! 徘徊している赤いトレーナーのデカイ娘っ子はいないか~・・・・・ホッ、無事乗り切ったかな・・・・リンリ~ン電話です・・・あおぞらけんちゃんからでした。  今日の状況を伺いこれ削除しようかとも思いましたが・・・エイ・送信!!
Commented by Aゆみ at 2009-11-06 18:50 x
やっぱり楽しみにしていたんですね!
テントの外で売っているポップコーンやフランクフルト、さらには顔を覗かせているあみゅプラザとかなり誘惑があり…。しかし、サーカスの楽しさもきちんと味わって、タップダンスしたりしてましたよ♪ステージに立っちゃえばいいのに!!人気者間違いナシですよね( ´∀`)
Commented by S子 at 2009-11-07 01:04 x
サーカス楽しかったようですね。私は七年前くらいに行ったことがあるけど、虎やライオンなどの通路の横だったので、息遣いや低い唸り声が聞こえて、ちょっと怖かったです。でも、キレイなお姉さんのスタイルの良さや逞しいお兄さんの筋肉の美しさに、思わず興奮しちゃった私です。テヘッ(#^.^#)
Commented by aozora0610 at 2009-11-07 16:23
今回のサーカスは,トラやライオンはもちろん,本物の象もいなかったので迫力には欠けましたが,楽しかったですよ♪
私は,サーカスのお兄さんより消防士さんが好きなので(←どうでもいい情報ですか?),あまり萌え~とはなりませんでしたが,お姉さんのスタイルの良さには,うらやましくなっちゃいました!!

<< 今日のつぶやき46 今日のつぶやき44 >>