人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき57

日中も寒かったですが,夕方になるとグッと冷え込みますよね~(>0<)
今,Aゆみの手はキンキンに冷えております!


さて本日は,職員の大ボケを2つほど・・・。

1.『それって,鼻水じゃないですか!?』の巻。

朝,職員会議をしていた時のこと。
職員のそばに,黒いセーターを着た I さんが座っていました。

セーターの腕のところが何やらキラキラしておりまして,「I さんのセーター,何か付いてない?」「どれどれ,何やろか??」と真剣に見ていました。

しかし,みんなは首を傾げるばかり・・・

そこで,自信満々の M かちゃんが一言。
「それって,鼻水じゃないですか!?」


一同騒然∑( ̄□ ̄;)


いやいや・・・どう見てもラメでキラキラしてるんですけど!!
ラメじゃないにしても,鼻水ってここまでキラキラせんでしょ~!!!
というか,こんなキラキラしたものが鼻から出てきたイヤだし・・・笑。

朝一から大ボケをかまして,あおぞらを温めてくれた M かちゃんなのでした。


2.『これは,何ですか?』の巻。

みんなのお見送りをしていた時のこと。

玄関の壁に付けてあるコレを見て・・・
今日のつぶやき57_f0152061_17435975.jpg

I っちゃんが,「これは,何?」と首を傾げていました。
そこで,Mっちゃんが「馬ですよ。馬主協会の助成だから馬の絵なんですよ~。」と懇切丁寧に説明していました。
しかし,I っちゃんは「へぇ」首を傾げるばかり・・・
さらに,片方の馬を隠して,「ほら,どう見ても馬でしょ!」と説明しても・・・
「ふ~ん」と,軽い返事。
他の職員は,「もう,馬にしか見えん!!」と,お腹を抱えて笑っていたのですが・・・

結局,I っちゃんは分からず終いでした(笑)

みなさん,わかりますよね??

by aozora0610 | 2009-11-20 17:51 | 今日のつぶやき | Comments(4)  

Commented by S子 at 2009-11-20 22:02 x
昨日の『ドラキュラ』といい、今日の『馬』『鼻水』といい、サイコーです!!また楽しい報告を期待しています。
Commented by Aゆみ at 2009-11-20 23:22 x
あおぞらは、笑いの宝庫ですよ~!他にも書きたいネタが満載なのですが…笑。
職員の大ボケネタは、無承諾で書いてます(`∀´)なので、仕返しが怖いですが…これからもバリバリ報告します(σ・∀・)σ
Commented by ehaha at 2009-11-21 20:56 x
これ見て 勿論馬以外のなにものでもありませんが、 わーもうすぐ新車が来るんだ!! と喜んでおります・・・早合点ですかね・・・?
Commented by Aゆみ at 2009-11-24 18:03 x
遅ればせながらのお返事です。
たしかに~、馬にしか見えないですよね!今日も「写真で見たら馬に見えたとよ~」と、盛り上がってましたよ(笑)
さて、新車…正解です☆

<< 今日のつぶやき58 今日のつぶやき56 >>