人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき59

みなさん,2連休はいかがお過ごしでしたか?
あおぞらっ子は,お家でのんびりしたり,お出かけしたり,満喫したようです♪

さぁ,連休明け!
運動不足解消,気分スッキリウォーキング!!
と張り切っていたのに,お昼からあいにくの雨・・・。
しかも,寒いっ(>0<)

ということで,本日は,ダンス“がんばらんば体操”の練習をしました!
約1時間,しっかり復習しながら踊って,体もHOTに(*^ー^*)
みんなキレのある動きで,上手に踊っていました♪


・・・!!


そう,がんばって踊っているみんなの写真がないんです( ̄○ ̄;)
厳密にいうと,Aゆみが撮り忘れていたんです。

なぜかって?

今朝,整体のSげさんに「Aゆみちゃん・・・太った?」と,聞かれました。
悲しいかな・・・大正解(;▽;)
Aゆみ,順調に成長しています・・・横に(泣)

で,少しでもカロリー消費しようと必死になっていたら,写真のことをコロッと忘れていた・・・という次第であります。

近々,みんなが頑張っている姿をバッチリ写真におさめてご報告いたしますので,今回はご容赦くださいm(_ _)m


明日は,お天気も回復して暖かくなるとのことですが,今晩は冷え込みそうですね。
お風呂に入って体を温めて,ゆっくりお休みください☆

by aozora0610 | 2009-11-24 17:15 | 今日のつぶやき | Comments(2)  

Commented by ehaha at 2009-11-25 19:58 x
今度Aゆみしぇんしぇ~に お会いするのが楽しみです。 SはらEり子くらいになってます?
Commented by Aゆみ at 2009-11-28 00:00 x
またまた、遅ればせながらのお返事になってしまいました(^o^;)
Aゆみ、かなりヨコに増大しております…。
いやはや、ウォーキングの時に娘さんとペアで先頭を歩くと、後方の方々に・・・この先は伏せておきます(*´Д`)=з
餅つきまでに痩せれるかしら!?


無理っっっ(〒_〒)

<< 今日のつぶやき60 今日のつぶやき58 >>