人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき62


今日は,パッとしないお天気でしたね。


午後は,「お天気持つかしら?」と思いつつ,ウォーキングへ。
案の定,雨が降り出し,早々と引き返しました。

時計を見れば,13時15分。
時間がたっぷりあるじゃ~ん♪
ってことで,年末に向けてプチ大掃除をしました!

床はもちろん,ピアノや棚の後ろ,ロッカーの上など丹念に拭き上げました(^O^)b


さぁ,お次は,ピカピカになったお部屋でダンス『がんばらんば体操』の練習です♪
今日のつぶやき62_f0152061_17345949.jpg

今年,新しく取り組むダンスであり,30日に開催されるコンサートで披露するとあって,気合は十分!!
今日のつぶやき62_f0152061_17351150.jpg

みんな,元気良く,キレのある動きで踊っています。
本番が楽しみです(≧▽≦)/


ちなみに・・・
ちょっと高いところから撮ったこの写真。
今日のつぶやき62_f0152061_17353136.jpg

ボスがイスの上に立ち撮ってくれたのですが・・・

ゴンッッ!!!

ドアのふちのところで思いっきり頭を打っちゃいました。

「イテテテテ・・・」
Aゆみにバレるのが嫌だったのでしょう・・・痛さとは裏腹に,小さな声でつぶやいていました。

運よく?Aゆみにはバレていなかったのですが,目撃したMかちゃんが笑いながら,「大丈夫ですか?」と。
それを聞きつけたAゆみは,「ブログだぁ♪」と大喜び(v`∀´)v
ボスは,「また書かれるぅぅぅ・・・」と,悔しそうでした。

でもね,ボス!
Mかちゃんは・・・確信犯ですよ!
わざと,Aゆみに聞こえるように言ったに違いありません!!
だって・・・笑ってたも~ん(笑)

恐るべし,Mかちゃん!!!

by aozora0610 | 2009-11-27 17:43 | 今日のつぶやき | Comments(0)  

<< 今日のつぶやき63 今日のつぶやき61 >>