人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき67

昨日に比べて、今日は少しひんやりしましたね。
あおぞらでもインフルエンザや風邪がボチボチと出てきているようです。
皆さんも十分に気を付けてくださいね!

今日は、嬉しい報告ですo(^▽^)o
昨日の夕方、財団法人 中央競馬馬主社会福祉財団より助成を受けた
新しい送迎車がやってきました!
今日のつぶやき67_f0152061_11234096.jpg

今日のつぶやき67_f0152061_11211648.jpg

ジャ~ン!
ピッカピカの新車です☆

8人乗りのヴォクシーちゃん♪
ネームもしっかり入って、かっちょい~!!
広いし、いろんな機能がついていて、「スゴイ!スゴイ!!」のオンパレードo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

車大好きのHさんに、「ボロだ!ボロだ!」と毎日言われ続けたあおぞら2号のエスティマくんとは、さよならしました。
今までありがとうエスティマくん、お疲れ様エスティマくん!

新人の!?ヴォクシーちゃん、これから頑張ってね☆
ちなみに・・・

今日のつぶやき67_f0152061_17271626.jpg


今日のつぶやき67_f0152061_17253417.jpg


今日のつぶやき67_f0152061_17254917.jpg

by aozora0610 | 2009-12-03 17:36 | 今日のつぶやき | Comments(2)  

Commented by びん at 2009-12-04 10:01 x
坂の多い長崎、[VOXY] のヒルスタートアシストコントロールは坂道発進を楽にしてくれる事でしょうね。馬主さんの方々へ感謝です。
Commented by Aゆみ at 2009-12-04 13:15 x
ヴォクシーには、そんな機能もあるんですね!
すご~い\(^_^)/

本当に馬主協会の方々に感謝感謝です☆

<< 今日のつぶやき68 今日のつぶやき66 >>