人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき79

寒い寒い寒~い(>0<)
いきなり,真冬になった感じの長崎でございます!

真冬の到来を感じた今日,S子サンタさんから,クリスマスプレゼントが届きました♪

箱を開けてビックリ\(@0@)/
今日のつぶやき79_f0152061_175707.jpg

手作りのステキなカードとお菓子の詰め合わせが,あおぞらっ子と職員全員分ありました!

見てください,この芸の細かいカード!!
今日のつぶやき79_f0152061_17572321.jpg

すごいなぁ(≧▽≦)
今日のつぶやき79_f0152061_17573687.jpg

もう,ここまでくれば,神業ですよ!神業!!
一生の宝物です☆

みんなも大喜びすること間違いナシですね♪


あぁ・・・私もステキなセンスを持った器用な女性になりたい(^ー^;)

by aozora0610 | 2009-12-17 18:00 | 今日のつぶやき | Comments(2)  

Commented by S子 at 2009-12-17 22:38 x
ちょっ…ちょっ…ちょっと恥ずかしい(〃д〃)~~!あんなにアップで載せちゃげ~恥ずかすぃ~~!!
少しでもキモチ伝われば……でござる。
Commented by Aゆみ at 2009-12-17 23:09 x
恥ずかしいなんて、何言ってるんですかー!!
あんなに素敵で心のこもったカード、載せないわけにはいきませんっ(σ・∀・)σ
S子さんの優しい気持ち、バシバシ伝わってきました♪みんなで感動しっぱなしでしたよ(T_T)

本当に本当にありがとうございました!!!

<< 今日のつぶやき80 今日のつぶやき 78 >>