人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき81

今日は,より一層冷え込み,屋根にはうっすら雪が積もっておりました(>0<)
Aゆみの冷え性もより一層ひどくなっております・・・σ(^0^;)


そんなこんなで今日は,体をポカポカにしちゃおうぜ!ということで,ダンスとハンカチ落としをしました!!

ダンスは,みんな大好き♪
今日のつぶやき81_f0152061_1659224.jpg

曲が流れると,自然と体が動き出しちゃいます(^0^)♪

ソロもバッチリ!!
今日のつぶやき81_f0152061_16594258.jpg

ガンバレ,ニッポ~ン☆

「ダンスよりも仕事よ!」と言う,熱心なお嬢さんも。
今日のつぶやき81_f0152061_170251.jpg

よっ,働き者!!

体が温まったところで,ストレッチ~。
よ~く伸ばしておかないと,翌日が怖いですからね・・・。
なんせ,みんななかなかのお年頃ですから(笑)

その後は,ハンカチ落とし!
今日のつぶやき81_f0152061_1704220.jpg

みんな,あまり知らないようで,初めは戸惑っていましたが,「落とした落としたハンカチ落とした 拾った方は追いかけて~♪」と言う歌に合わせて何回か繰り返すうちに,すっかり楽しんじゃってました(≧▽≦)

童心に返ったあおぞらっ子なのでした(*^0^*)



【おまけ】年末ジャンボ宝くじ

ボス夫妻は,『あおぞららんど』設立のため,今年も年末ジャンボ宝くじを購入しました。
その宝くじは,神棚に。
そして,「3億円,当たりますように~」と,毎日手を合わせています。
特に,ボスの思い入れはハンパないんです!!

そんな折,Mさんが神芝に手を伸ばし,その中の水をかぶったのです。

「あ~!なんで,そんなことするの!!風邪引くでしょ。」と,正しい言葉で言い聞かせるAつみちゃん。
「も~!そんなことしたら,罰の当たって3億円当たらんばい!!」と,間違った注意の仕方をしてしまったAゆみ。
そこに,「なんだって~!?」と,ボスがやって来ました。

てっきり,水をかぶったMさんに注意をしに来たのかと思いきや・・・
ボスの目は,Aゆみに一点集中・・・Σ( ̄□ ̄;)

「当たらんばい!って言い切ったな(` ε ´ )」と,手のひらをハァ~っと温めていました。

「ひえぇぇぇぇぇぇぇ!どうかお許しを~!!」
そそくさとMさんの後ろに隠れ,「神様,仏様,どうか3億円当たりますように・・・。でないと,Aゆみのせいで当たらんかったと一生言われます(;▽;)」と,必死に手を合わせました。

あぁ,神様・・・どうかAゆみをお救いください。
そのために,3億円を~!!!

by aozora0610 | 2009-12-19 17:30 | 今日のつぶやき | Comments(2)  

Commented by S子 at 2009-12-20 00:01 x
Aゆみさん…早速やっちまいましたね?(´~`;)
こちらは地震は大丈夫だろうと思います。御心配かけました<(__)>
昨日、今日はこちらはニュースに釘付けで…富士山で片山右京クンが遭難⇒右京クンは無事だけど同行者は遺体で発見!以前関わりのあった右京クンだったのでビックリでした(O_O)
Commented by Aゆみ at 2009-12-20 10:15 x
やっちまいました~(^_^;)3億円当たることを願うばかりです…。

片山右京というと、F1レーサーでしたっけ?遭難してたんですか??
ニュースを見なくちゃ(><)

有名人と関わりのあるS子さん、スゴイ!!

<< 今日のつぶやき82 今日のつぶやき80 >>