人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき82

今日も寒かったですね~(>0<)
暖かければ暖かいで,「変な天気・・・」と心配になるし,寒ければ寒いで,「この寒さ,まだまだ続くんだよね・・・」と暖かい日が恋しくなるし。
人間とは,贅沢な生き物ですね(+0+)


さて,今日はかわいいかわいいひめちゃんのお話し。

ひめちゃんは,お父さんとお母さんに抱っこされるのが大好き!
毎朝,「早く抱っこしてよ~」とおねだりしています。

「んも~,抱っこしてあげるからちょっと待ちなさい!!」と言いつつ,デレデレになって抱っこをしているお父さんとお母さん(*^0^*)

今日は,お母さんに抱っこしてもらいました♪

どうだっ!!と言わんばかりの得意気な表情(≧▽≦)
今日のつぶやき82_f0152061_12332733.jpg


そんなひめちゃんを毎朝見ているAゆみには,内に秘めた思いが・・・。

いつか・・・

いつか・・・

Aつみちゃんは,Aゆみよりちっちゃいからダメだけど・・・

「ボスぅ,抱っこ~♪」って,抱っこしてもらうこと(笑)

そして,ひめちゃんが「私のお父さんなのに~(>ー<)」って,ヤキモチ焼いてるとこを見たいのです(v`∀´)v

もしも・・・万が一・・・そんなひめちゃんとAゆみのバトルが繰り広げられる日が来たら,必ずご報告します☆

by aozora0610 | 2009-12-21 17:44 | 今日のつぶやき | Comments(4)  

Commented by S子 at 2009-12-22 00:48 x
ヒメちゃんと張り合おうとは…Aゆみさんって(+_+)
しかし、ヒメちゃんもデカい図体して甘えん坊さんでちゅね(´~`;)ボスもAつみちゃんも腰大丈夫か?心配だ~!
Commented by Aゆみ at 2009-12-22 08:09 x
いやいやぁ、毎朝、あのポジションを狙っておりますよ(-_☆)笑。ひめちゃんは、実はライバル…(`∀´)ブハッ

私も抱っこしたことがあるんですが、なかなか重いんですよね~。
やはり、父と母の愛情ですなぁ♪
Commented by eriko at 2009-12-23 10:43 x
私も姫ちゃんみたいに 抱っこして~!
Commented by Aゆみ at 2009-12-30 16:58 x
erikoさん…クリスマス会の集合写真にて、目的は達成されましたね☆

<< 今日のつぶやき83 今日のつぶやき81 >>