人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき97

今日もひんやり冷え込んでますね~(>д<)
川平町は,まだ雪が残ってますよ(@0@)
見えますか?屋根にうっすら残る雪・・・
今日のつぶやき97_f0152061_1711344.jpg

地面にある白いかたまりは,先日雪だるまちゃんの残骸・・・泣。


雪って,積もってる時はキラキラしててキレイ!
まさに,白銀の世界!!

って感じなんですけど,溶ける時に嬉しくないお土産を残してくれるんですよね。

それは・・・汚れ!!

特に,車なんて,「なんじゃ,コリャー!?」ってくらいに汚れちゃって(;ー;)

で・も・ね!

あおぞら1号も2号も3号も・・・心配御無用☆
運転手さんたちが,手洗い洗車してくれました(^0^)
今日のつぶやき97_f0152061_1702336.jpg

イケてる運転手さんのおかげで,イケてるcarに元通り♪
今日のつぶやき97_f0152061_1703898.jpg

ピッカピカ~!!
今日のつぶやき97_f0152061_1744121.jpg

私の車も頼んじゃおうかしら・・・(* ̄▽ ̄*)

な~んて,冗談はさておき・・・

運転手のみなさん,寒い中,キレイにしてくださってありがとうございました。
感謝感激雨あられ!
みんなも気持ちよく通所できること間違いナシです(≧▽≦)/

by aozora0610 | 2010-01-15 17:17 | 今日のつぶやき | Comments(2)  

Commented by S子 at 2010-01-16 01:19 x
わんばんこ~でおますすす~~o(^-^o)(o^-^)o本当に寒いっすすす~!!…って、もうイイですね。。。寒い中の手洗い洗車はキビしー!ですよ(>_<)お疲れ様です!雪が早く溶けてよかったですね!皆さんが風邪など召されませんようにと、お祈りいたします。100回目のつぶやきの日は、青空が広がりますように♪
Commented by aozora0610 at 2010-01-16 17:57
こんにちわでおますすすす~(^0^)←負けず嫌い。
水で手を洗うのも辛いのに洗車なんてっ!!
本当に尊敬しちゃいますぅ(>0<)

明日から晴れるようなので,100回目の日も!
と,願うばかりです。

<< 今日のつぶやき98 今日のつぶやき96 >>