人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき114

本日は,立春でございますぅ(^0^)
春の足音が聞こえてきそうな・・・♪
と,言いたいところですが,まだまだ寒いですねー(>0<)
全国各地で,一番の冷え込みが観測されているのだとか。
長崎も冷え込んでますよー!
本日告示となった長崎県知事選,投票率は冷え込まないでほしいものですね(^0^;)


【画期的活用法】 テニスボール

コレは,あおぞらの食堂のイスです。
イスちゃんが,何か履いているのがわかりますか?
今日のつぶやき114_f0152061_1245252.jpg

ひっくり返してと・・・。
今日のつぶやき114_f0152061_12453628.jpg

そう,テニスボールです!

床の傷防止につけているのですが,丈夫で安定感も抜群!!
しかも,まるくてカワイイ(*^ー^*)
今日のつぶやき114_f0152061_12454443.jpg

いらなくなったテニスボール,あなたのお家に眠っていませんか?
捨てる前に,あおぞらにご一報をm(_ _)m


【あおぞら君Jr.の成長記録】 いいね!いいね!!

伸びてるね~♪
今日のつぶやき114_f0152061_12503362.jpg

イイ感じで伸びてるね~(≧▽≦)/
今日のつぶやき114_f0152061_12504431.jpg

この調子だと,ファンキー兄ちゃんになる日も近いカモ(v`∀´)v

by aozora0610 | 2010-02-04 17:01 | 今日のつぶやき | Comments(5)  

Commented by S子 at 2010-02-05 00:11 x
いやあ~寒いっすねぇ~~{{(>_<;)}}体も心も懐も超~~寒いッ(┬┬_┬┬)
雪は凍って固まってるし!我が家の梅も綻びかけたまま固まってる(>_<)それにひきかえ、青空くんは順調でいいなあ~!ヤクルトみんなで頑張る???数で勝負する???
Commented by aozora0610 at 2010-02-05 08:57
寒いっスねー(>0<)
足の先がキンキンですよ・・・。
S子さんちの梅ちゃん・・・切ないですね(;ー;)
ヤクルトシーズーちゃんは,どうやら入手方法が決まっているようで,ボスとAつみちゃんが「こうしよう,ああしよう」と話し合って」ました。私も加勢しようか模索中です(笑)
Commented by びん at 2010-02-05 17:11 x
[ 肝炎の妻はしみじみ同病の若き議員をいたはり褒める]
寒さで冷たい新聞を開き目にした一首、冷気がすっと去りました。長崎市の松尾信太郎が詠まれたものです。
知事選のくだりで数日前の早朝の景が思い浮かんだ次第。元国会議員も立候補したと聞いてたのと、福田衣里子さんがなぜか結びついちゃって。
Aさんのお母さんの短歌もまた紹介していただければ幸いです(=^▽^=)
Commented by びん at 2010-02-05 17:17 x
前出「松尾信太郎」に「さん」を付けてネ m(_ _)m
Commented by Aゆみ at 2010-02-05 23:10 x
こんばんは('-^*)/
ブログでお会いするのは、久しぶりですね。お元気でしたか?

長崎県知事選、長崎県民は「誰に入れていいのやら…」と困惑気味です。正直、長崎は大丈夫かな…と思ってしまうほどですσ(^-^;)

政治は迷走…長崎、いやはや日本はどうなってしまうのでしょうね。

短歌、機会がありましたら載せたいと思います!

<< 今日のつぶやき115 今日のつぶやき113 >>