人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき136

3月3日,桃の節句☆
日本航空と全日空では,ひな祭りフライトをしたんですって!
男性の乗客は,ウホウホですかね(笑)
そして,『耳の日』ですよ~!!
耳の掃除をして,「ご苦労さん」と労わってあげましょうね(^0^)

今日は,新しいお仕事の紹介です。
あおぞらでは,『ポスティング』という新しいお仕事を始めました。
これは,西日本新聞さんの販売拡張のためのパンフレット配布事業です。
あおぞらでは,週3日(月・水・金の午前中)を基本とし,1日3名で100部配布を目標に取り組むことにしました!

第1回目は月曜日だったのですが,あいにくの雨となり,配布地区の下見のみでした(^ー^;)
なので,本日が本格的スタートとなったわけです!

本日のメンバー☆
今日のつぶやき136_f0152061_12331511.jpg

がんばりまーす(^ー^)v

約1時間で,80部ポスティングすることができました♪
すっごーい(@0@)

開始前は,うまくいくか不安でしたが,この調子だと目標達成できそうです(≧▽≦)/

by aozora0610 | 2010-03-03 17:40 | 今日のつぶやき | Comments(0)  

<< 今日のつぶやき137 今日のつぶやき135 >>