人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき145

あぁ~,やっぱり予報通り雨になりましたねぇ・・・。

おかげで,土曜日恒例の草取りができず。
ちょろりちょろりと生えた雑草を取りたかったのになぁ(T0T)

それじゃあ,お仕事しましょう!
と言うことで,いつもよりゆっくりのんびりペースでお仕事をしました(^0^)

キューブ入れチーム。
今日のつぶやき145_f0152061_17332123.jpg

型分けや色分けで,みんな頑張っています!

アンダリア手芸チーム。
今日のつぶやき145_f0152061_17333493.jpg

商品化目指して,一針一針丁寧に♪

領収書の印鑑押し。
今日のつぶやき145_f0152061_17334639.jpg

Yさんは,ベテランです☆

ちょいと離れて,ろうそく割り。
今日のつぶやき145_f0152061_1733585.jpg

これが,あおぞらのオリジナルキャンドルに変身するんですねー!

みんな,のびのびと頑張りました(^ー^)b
雨も悪くないですね♪


【お礼】 ハッピーホワイトデー☆

バレンタインデーに続き,あおぞらファミリーのS子さんよりホワイトデーのプレゼントをいただきました!
今日のつぶやき145_f0152061_173956100.jpg

あおぞらメンバーと職員,一人一人にお菓子と手作りのカードのプレゼント☆
さらに,クッキーまで!!
1日早いホワイトデーで,みんなでおいしくいただきました♪
みんな,大喜びでした(≧▽≦)/
本当にありがとうございました!!!


【Aゆみのつぶやき】 愛情表現って,それぞれですね。

夕方の職員会議終了後,Aゆみの首に痛みがっ・・・!
「う~ん,痛い。これは,困ったなー。」
と,首を回していると,I っちゃんが湿布を貼ってくれました。

「どうしたかな?どのへん??」
と,優しく声をかけてくれる I っちゃん。
あなたは,ナイチンゲールですよ(;ー;)

その様子を見ていたボスと隠れボス。
「うひゃっひゃー!これは何かに憑かれたな!!疫病神か!?それとも貧乏神か!?」
悪い顔してまっせ・・・笑。

わかってますよ・・・愛情の裏返しってこと。
本当は,心配で心配で仕方がないく・せ・に♪
お2人とも恥ずかしがり屋さんなんだからぁん(* ̄▽ ̄)~♪

by aozora0610 | 2010-03-13 17:42 | 今日のつぶやき | Comments(2)  

Commented by S子 at 2010-03-13 22:35 x
今日のつぶやきは、皆さんのお仕事の様子がまるで見ているかのように、よくわかりますすぅm(._.)m
いろんなお仕事があるんですね。真剣な姿に感動!!【御礼】本日、皆さんからの素敵なプレゼントが届きました!皆さんからのメッセージ&絵に(T^T)ウルウル&感動しました!ありがとうございました!!大切に使わせて戴きます!!
Commented by Aゆみ at 2010-03-14 00:18 x
雨になるし、公民館は使用中で恒例の掃除ができず…で、珍しく土曜日にお仕事してみました!
決定的に何かが違うわけじゃないんですが、のびのびとしてましたね♪
みんな、真面目ですよ☆

あおぞらからの贈り物が届いたですかー!!喜んでいただいて、さらに私たちもうれしいですo(^▽^)o

ハッピーホワイトデーo(^^o)(o^^)o

<< 今日のつぶやき146 今日のつぶやき144 >>