人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき156

日本晴れ 二つ浮かべて 眼鏡橋 (某CMより)
今日は,そんな言葉がぴったり!というくらいスカッと晴れましたね(^0^)

こんなに快晴の日は,草取りがはかどるのなんのって!
みんなでがんばっちゃいましたー!!

その後は,頑張ったご褒美に!?女の都運動公園にお花見に行きました♪
公園の桜は,満開☆
今日のつぶやき156_f0152061_17412264.jpg

キレイな桜を愛でながら食べるお弁当は,格別でした(^ー^)b
今日のつぶやき156_f0152061_1741393.jpg

遊具で遊んだり
今日のつぶやき156_f0152061_17415121.jpg

今日のつぶやき156_f0152061_1745124.jpg

今日のつぶやき156_f0152061_1742949.jpg

ベンチでひなたぼっこしたり
今日のつぶやき156_f0152061_17442823.jpg

家のように寝る人もあり(笑)
今日のつぶやき156_f0152061_17423342.jpg

お花見を満喫した,あおぞら一同なのでした\(≧▽≦)/

次のお花見は,どこかな~(?0?)


さてさて,熱戦が繰り広げられている高校野球。
あおぞらメンバーの中にも大ファンの方がいますが,Aゆみも今日ばかりは気になっちゃう試合がありました。

それは,川島高校対大垣日大。
川島高校は徳島県の高校なので,大学時代を徳島で過ごしたAゆみとしては,やはり応援したくなっちゃうわけで・・・。
しかし,接戦の末,2対3で敗北。
結果は残念でしたが,川島高校ナインの流した汗と涙は,とても美しく感動を与えてくれました!!

お疲れ様でしたm(_ _)m

by aozora0610 | 2010-03-27 17:47 | 今日のつぶやき | Comments(0)  

<< 今日のつぶやき157 今日のつぶやき155 >>