人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき166

朝はひんやり,昼はポカポカ・・・
この温度差に少々参り気味です( ̄ー ̄;)
「ボチボチ衣替えを・・・」と思っていましたが,二の足踏んじゃいますよね(^ー^;)
UNIQLOのヒートテックシャツにももう少しお世話になりそうです。

そのUNIQLOの2010年2月中間連結決算は,売上高が前年同月比31・8%増の4709億円,営業利益は43・0%増の998億円と,ともに過去最高を更新したんですって!
春とは関係ナシに,ウホウホでしょうね♪

話がズレちゃいましたが・・・
体調管理には,十分に気をつけましょうね!

とは言いつつも,春真っ盛りなわけで・・・
I さんは,カワイイワンピースを着て,まさに春~って感じです♪
今日のつぶやき166_f0152061_177421.jpg

しかし,つい先日まで満開だった桜も・・・
今日のつぶやき166_f0152061_1772823.jpg

あっと言う間に散ってしまいました。
今日のつぶやき166_f0152061_1794233.jpg


I さんのお母様が詠まれた短歌
『いさぎよくいっせいに咲く桜花 日本のこころ 散る時もなお』
まさにピッタリで,写真を撮りながらしみじみしてしまいました(>0<)

昼間の感じだと,夏もあっと言う間にやって来そう・・・ですね!!

by aozora0610 | 2010-04-08 17:51 | 今日のつぶやき | Comments(0)  

<< 今日のつぶやき167 今日のつぶやき165 >>