人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶやき180

うっほほ~い♪
今日は,快晴でございました(*^0^*)
春は,やっぱりこうでなくっちゃね!!

春だしぃ,晴れだしぃ,土曜日だしぃ♪
お出かけだ~い(^~^)b
ってことで,稲佐山にお出かけしてきました!

赤や
今日のつぶやき180_f0152061_17323397.jpg

ピンクの
今日のつぶやき180_f0152061_1732565.jpg

ツツジが満開☆
今日のつぶやき180_f0152061_17332325.jpg

キレイなツツジを愛でながら,仲良くウォーキング!!

ツツジとみんなの笑顔がステキ過ぎて
今日のつぶやき180_f0152061_17334973.jpg

2回も記念撮影しちゃいました(笑)
今日のつぶやき180_f0152061_1734284.jpg

ちなみに2回目の記念撮影を行ったこの場所は,ツツジがキレイに咲き誇り,人もあまりおらず穴場(@0@)
「よし,また来よう!」と,次回のお出かけが決定しました\(^ー^)/

みんなー,次が楽しみだね♪
そして,お出かけの日に限って公休のMかちゃん!次は,一緒に行けるといいですね(v`∀´)v笑。


さて,もう1つお楽しみがっ!
今日は,Mさんの1日早いお誕生日会をしました!!
明日で19歳☆ピッチピッチです(≧▽≦)b
今日のつぶやき180_f0152061_17343972.jpg

リクエストのアイスクリームと手作りカードのプレゼントで,大喜びのMさんでした♪

さてさて,明日は日曜日。
みなさん,どんな休日を過ごされるのでしょうか?
楽しみですね(^▽^)♪

by aozora0610 | 2010-04-24 17:39 | 今日のつぶやき | Comments(2)  

Commented by S子 at 2010-04-24 22:05 x
Mさんお誕生日おめでとうございます!19歳…?…羨ましい~~!戻りた~~いッ!(笑)稲佐山の躑躅綺麗ですねッ!こちらはまだ蕾がちょびっと。今日も寒いので、まだ咲いてくれそうにないですね。でも、皆さんのカラフルなジャンバーの花を見て、ほっこり和みました(^_^)
Commented by Aゆみ at 2010-04-25 02:32 x
19歳…うらやましいですよねー(→o←)ゞ
私は、19歳・20歳の時が一番輝いていた気がします☆S子さんと同じく戻りたい(笑)

稲佐山のツツジ、かなりキレイでした('-^*)/風は少し冷たかったですが、あおぞらジャンパーを着て、すっかり楽しみました♪
静岡も早く春がやってくるといいですね!

<< 今日のつぶやき181 今日のつぶやき179 >>